さんでい☆
日曜日~Seanがこのタームでやめちゃうから
みんなでバイバイパーチーしたよん
ごちそうもいっぱいでした☆
スージョンのチヂミ&トッポキうますぎた![]()
&しょこたんの手作りケーキ達![]()
女子力すげぇぇぇぇぇええええ!!ww
みんな仲良しなのよん
おしゃべりいっぱいして楽しかったですな☆
Sean普段まったく日本語喋んないから
日本語喋るのめっちゃ違和感あったww
みんなでメッセージ書いて渡したよん![]()
Seanよろこんでくれてよかったよ!
またサブティーチャーできてねーー^^
解散してからアラモアナの移動遊園地行こうと
思ったけど体調悪かったから帰宅~
行きたかったわ![]()
でも楽しい一日でした![]()
iPhoneからの投稿
充実!!!
今日のafter schoolはなっちゃんとでーと♡
過去形 なつく
現在 なつき
未来 なつこ
笑
まず久々にpho one
なつく隠し撮り(^O^)
やっぱりphoうますぎんぜ!
食べてからワイキキぶらぶら♪
ビラボンに神がいた♡笑
そしてヨーグルトランド
うまーーーー(≧∇≦)
幸せや!
なつくはその後大変そうでした☆笑
その後はカラオケーー♡
なつく女子やん♡
声かわいいし
久々に歌ってストレス発散!!!!!!
女々しくて完璧に歌えた☆笑
からのデニーズでお勉強♪
…少しやった!笑
日本帰る前にまたTattooいれたいな♡
色んなデザインみて悩んだわ
住んでるとこも一緒だから
帰りも一緒ってええね♡
なっちゃん今日はさんくす(^O^)
今日一日で色んなことしたわ!
あー楽しかった
明日一日学校頑張るぞぅ
iPhoneからの投稿
過去形 なつく
現在 なつき
未来 なつこ
笑
まず久々にpho one

なつく隠し撮り(^O^)
やっぱりphoうますぎんぜ!
食べてからワイキキぶらぶら♪
ビラボンに神がいた♡笑
そしてヨーグルトランド

うまーーーー(≧∇≦)
幸せや!
なつくはその後大変そうでした☆笑
その後はカラオケーー♡
なつく女子やん♡
声かわいいし

久々に歌ってストレス発散!!!!!!
女々しくて完璧に歌えた☆笑
からのデニーズでお勉強♪
…少しやった!笑
日本帰る前にまたTattooいれたいな♡
色んなデザインみて悩んだわ

住んでるとこも一緒だから
帰りも一緒ってええね♡
なっちゃん今日はさんくす(^O^)
今日一日で色んなことしたわ!
あー楽しかった

明日一日学校頑張るぞぅ

iPhoneからの投稿

























!!!!!!!笑