Love Hawaii♡
今日はハワイ最高だわ~
ってめっちゃ感じた!!(^O^)
学校のpicnic♡
そんなに期待してなかったのだが
めちゃくちゃ楽しかった
ビーチは目の前だし♪
先生たちの生演奏でフラ踊れたし
バレーできたし、ボールが木の上に
乗っちゃったらロコのおっちゃん
めっちゃヘルプしてれたし!笑
Alohaを感じたし☆
やっぱりアカデミアに来て
みんなに出会えて良かったなって
ひしひし感じたし♪
私は幸せだなって思った
そのあとのしょこたんのB'day BBQ
も最高だったよ☆
call me maybeのpv撮影楽しすぎた
ビーチをバックにね
こんなバカできる仲間♡らぶや!
未来監督、またよろぴく
次のタームからはみんな結構
バラバラになるね(/ _ ; )
まりちゃんは帰っちゃうし涙
今いるメンバーは
私がハワイ来た時、大体同じ
タイミングで入ったメンバーや、
このタームから仲良くなった子たち☆
毎日一緒に勉強して、飲み会して
BBQして、たくさん遊んで♪
最初に入ったクラスにみんなが
いてくれて私はよかったよ♡
こんな素敵な仲間ができて
それだけでハワイきてよかったって
そー思えるよ☆
友達って大事や!
みんな大好きすぎるーーーー
クラスがバラバラになっても
遊びまくるんだからね!!
さき氏、グラマー飲み会開催だよん!
最近天気も悪かったし、寒かったし、
久々にビーチ行ったけど
やっぱり青い海と日差しを
浴びてるとHawaii最高!って思う♡
Hawaii大好き!
これから半年またたくさん
思い出作るぞーーー(^O^)
iPhoneからの投稿
ってめっちゃ感じた!!(^O^)
学校のpicnic♡
そんなに期待してなかったのだが
めちゃくちゃ楽しかった

ビーチは目の前だし♪
先生たちの生演奏でフラ踊れたし
バレーできたし、ボールが木の上に
乗っちゃったらロコのおっちゃん
めっちゃヘルプしてれたし!笑
Alohaを感じたし☆
やっぱりアカデミアに来て
みんなに出会えて良かったなって
ひしひし感じたし♪
私は幸せだなって思った

そのあとのしょこたんのB'day BBQ
も最高だったよ☆
call me maybeのpv撮影楽しすぎた

ビーチをバックにね

こんなバカできる仲間♡らぶや!
未来監督、またよろぴく

次のタームからはみんな結構
バラバラになるね(/ _ ; )
まりちゃんは帰っちゃうし涙
今いるメンバーは
私がハワイ来た時、大体同じ
タイミングで入ったメンバーや、
このタームから仲良くなった子たち☆
毎日一緒に勉強して、飲み会して
BBQして、たくさん遊んで♪
最初に入ったクラスにみんなが
いてくれて私はよかったよ♡
こんな素敵な仲間ができて
それだけでハワイきてよかったって
そー思えるよ☆
友達って大事や!
みんな大好きすぎるーーーー

クラスがバラバラになっても
遊びまくるんだからね!!
さき氏、グラマー飲み会開催だよん!
最近天気も悪かったし、寒かったし、
久々にビーチ行ったけど
やっぱり青い海と日差しを
浴びてるとHawaii最高!って思う♡
Hawaii大好き!
これから半年またたくさん
思い出作るぞーーー(^O^)
iPhoneからの投稿
記念の日。笑
今日はTest day!!!!
出来たのか出来てないのか…
しかも風邪のせいで鼻づまり
やばいしだるいし最悪!
でも昨日よりだいぶ良くなった☆
いやーこのタームは何だか難しかったな
次からもっと頑張る
んでアフタスクールは
いつもの3人でNordstrom♡
ロッド!!!笑
今日はうちらにとって
素晴らしい記念日になりました☆笑
ロッド貯金始めないと…笑
金がかかるぜ全く…
笑
とりあえずゆうこ様々!
one by one笑
えみ氏だけだからね!次は!笑
そしてワイキキ移動しーの
ビラボン行きーの
すぐ帰りーの笑
えみ氏ばいちゃ☆
ゆーこ氏うちんち来たよん
ゆーこが花男見てる間
私は眠すぎてtook a nap...
笑
よだれで起きて笑
お腹すいたからタイ料理食べにgo!!
スプリングロール♡
グリーンカレー&パッタイ♡
やっぱここ激ウマやわ
幸せ~^_^
DFS行って食後のお決まりいつもの
コーヒー&クッキー☆笑
そしてソファでくつろぐ☆笑
人間観察
今日めちゃくちゃ笑ったわ!
楽しかった(^O^)
てかねー今アニメの花男久々に
めっちゃ見てるんだけど
すげーおもしろい!!
やばい!やっぱ道明寺♡♡♡
ツンデレの道明寺!
風呂上がりの道明寺!!
髪さらさらの道明寺!やばい!!笑
それより面白いのが言葉ね。
よくみんなが、
ナイトクラビングしようぜ
とか
ナイトクラビング行きましょう
とかいうんだけどさ、
ナイトクラビングって!!!!笑
言わないでしょ、いつの時代でも!笑
めっちゃ今あたしの中で流行語だからね笑
それをゆーこに言ったら
最初バカにしてたくせに
めっちゃ使い始めたからね!笑
言いたいんじゃん!笑
明日もナイトクラビングって言葉
何回も言うんだろうな…笑
今週はもー学校ないから楽じゃ♡
花男見なくちゃ♡♡笑
iPhoneからの投稿
出来たのか出来てないのか…
しかも風邪のせいで鼻づまり
やばいしだるいし最悪!
でも昨日よりだいぶ良くなった☆
いやーこのタームは何だか難しかったな

次からもっと頑張る

んでアフタスクールは
いつもの3人でNordstrom♡
ロッド!!!笑
今日はうちらにとって
素晴らしい記念日になりました☆笑
ロッド貯金始めないと…笑
金がかかるぜ全く…
笑とりあえずゆうこ様々!
one by one笑
えみ氏だけだからね!次は!笑
そしてワイキキ移動しーの
ビラボン行きーの
すぐ帰りーの笑
えみ氏ばいちゃ☆
ゆーこ氏うちんち来たよん

ゆーこが花男見てる間
私は眠すぎてtook a nap...
笑よだれで起きて笑
お腹すいたからタイ料理食べにgo!!
スプリングロール♡
グリーンカレー&パッタイ♡
やっぱここ激ウマやわ

幸せ~^_^
DFS行って食後のお決まりいつもの
コーヒー&クッキー☆笑
そしてソファでくつろぐ☆笑
人間観察

今日めちゃくちゃ笑ったわ!
楽しかった(^O^)
てかねー今アニメの花男久々に
めっちゃ見てるんだけど
すげーおもしろい!!
やばい!やっぱ道明寺♡♡♡
ツンデレの道明寺!
風呂上がりの道明寺!!
髪さらさらの道明寺!やばい!!笑
それより面白いのが言葉ね。
よくみんなが、
ナイトクラビングしようぜ
とか
ナイトクラビング行きましょう
とかいうんだけどさ、
ナイトクラビングって!!!!笑
言わないでしょ、いつの時代でも!笑
めっちゃ今あたしの中で流行語だからね笑
それをゆーこに言ったら
最初バカにしてたくせに
めっちゃ使い始めたからね!笑
言いたいんじゃん!笑
明日もナイトクラビングって言葉
何回も言うんだろうな…笑
今週はもー学校ないから楽じゃ♡
花男見なくちゃ♡♡笑
iPhoneからの投稿



























