behind of my house... | Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

訪問して頂きありがとうございます♪





うちの真裏に裏山があります。

大きさ的に、たぶんドラえもんに出てくる裏山くらい。

見た目は木ではなく草が生えてる感じ。



クリスマスのモーニングに

義ママとこの山ハイキングしよ♪

ってなりました。


さて、出発!

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

チビ子さんは

ジョグストローラー入り。

すっごく軽くて押しやすく

運動の時には

もってこい!

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。



てっぺんまではウチから

ゆっく~り歩いて30分弱くらいかな?

景色が半端ないんです!


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


実際、住んでるエリアが

海に囲まれてるので

360度に近いくらい

パノラマ海です。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

少し登っただけで、この景色が見られるって

とってもステキな環境だなぁって

思います。

義ママは感動しすぎてました。





頂上でお花発見!

そこには黒色のてんとう虫さんが♪
Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。



帰り道。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。



いい朝でした♪






こちらは、

まったく他の写真でぇ

クリスマスの

プレゼントを必死に開けて

さて、オモチャを持って

遊ぼう!としたら

散らかりすぎて戻れなくなってしまった

チビ子さんです。


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。



before・・・


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。


爆!!








日本は大晦日ですね!

海外にいるとあまり年末って感じがしません。。。

レコード大賞や紅白や

色々な番組や日本の雰囲気が懐かしいです。



この数ヶ月ブログを始めて皆さんと

繋がる事ができて本当に良かったです♪

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです!

また来年もぜひよろしくお願いします。

みなさんにとってステキな年に

なりますように。


I hope you and your family have a wonderful

Happy New Year!!!


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Mahalo!!

Love. プリチ。