I already miss my mother in law... | Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

訪問して頂きありがとうございます♪


Hawaii から・・・プリチのブログお届けします。

今日、義ママをホノルル空港へ

見送り、バイバイして来ました。

寂しくて泣いちゃった。(毎回なんだけどね・・)


本当にステキな義ママで

もう大好きです。

とっても楽しい日々を

過ごすことができました。

ハイキングやノースや海、

クリスマスパーティや

ショッピングなど

またアップします。


チビ子は義ママの事を

グランマでもなくおばーちゃんでもなく

名前呼び捨てにします。

きっと私がそう言ってるから

真似して覚えちゃったんでしょうね。笑



上の写真は


お嬢ちゃんとグランマのストーリータイム☆


毎晩、絵本を読んでくれました。


チビ子はグランマが大好きです!



ありがとう。