祝 ポール1才 | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記

こんにちわ

愛犬、ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールを

こよなく愛する横浜伊勢佐木町の美容室

BOBのスタイリスト、櫻井です。

BOBの情報はココでチェック

BOBのホームページ



ブログランキングに参加してます。

押してくれるとがんばれます。
応援お願いします。




{7CB4D901-0673-4FDC-9F3B-61824EA7C940}

先週のジミーの誕生日に続いて

3月25日はポールの誕生日

1才になりました!

みんなからプレゼント貰って、

{10578023-D7D6-40DD-AD04-244F0CA2BBEF}

僕からは、超BIGなハミガキガム!!

{661EFD43-4CBA-4F9B-BC5C-6997CEFE7ADC}

ジミーと比べてみたけどデカイ!


{96F9E598-E6E6-4E23-90B4-1C1927C16FEE}

気に入ってくれたみたい。

{965E4C50-3DB6-498C-8790-148627ECDA76}

1才だけど、もう13キロ

すくすくデカくなってます(笑)

ミニチュアなのに、、、、

{9ECD2F74-54A6-4131-9202-2FBE26480374}


{BB1D6AE0-B4C3-4CB1-9625-C77D6EF80D53}

こんなに小さかったけど、足のサイズが結構

あったから、大きくなる予感はあったけ

ど、想像以上に大きくなりました


{F6C55A80-D1A6-4D2B-B7F8-FE6028B07153}

もうそろそろ抱っこするの大変に

なってきたけど、

まだまだ遠慮なく大きくなっておくれ、

パパ、がんばるから(笑)

ポール おめでとう!



今日も見てくれてありがとうございます

ブログランキングに参加してます。

是非、応援のクリックお願いします。

ポチッと押してね
↓ ↓  ↓


☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)