草津温泉と白いひと | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記


 
 
 
 

10月のお休みは

火曜日の 1日  8日  15日  22日  29日 

月曜日の21日
になります

よろしくお願いいたします。

ネット予約は24時間受け付けております

 

もう結構たってしまいましたが9月の中旬に10年ぶりに、地元の


草津温泉に帰省してきました


あいかわら湯畑は迫力あります





やっぱり地元はいいですね~


やっぱり温泉は草津ですね。最高の源泉です


久々に帰ったら町もかなり都会化していて驚きました


昔なんてコンビ二もなかったのに町のど真ん中にセブンイレブンできてました


 


地元民としてはあんまり都会っぽくはなってほしくないですけど・・・


観光で来てる人にはありがたいのかもしれませんね


 
 

ワンコ連れで来てる人もちょこっと見かけました


ワンコにとって1年中涼しくて過ごしやすい場所なんではないでしょうか



 
 

湯畑から少し歩いて 西の河原 も最高にキレイです

 
 
温泉の泉みたいなのがそこらじゅうにあります


ここの露天風呂は広くて景色も最高なんですが、


白い人達を連れて行ったので今回露天風呂はなし



 
 
近くには、テディーベアの専門ショップなんかもあります


 
 
ちょっと歩いて 天狗山 っていうスキー場

昔さんざんここでスキーしてました

正面から見る斜面がめちゃくちゃ急なんで初心者だと

マジでヤバイです。おりれません(笑)

 
 

夏はドッグランとかパターゴルフなんかやってるみたいです


 

町中でもワンコといっしょに入れる店をいくつか見つけました

昔は全然なかったんですけどね~


 

なんか奥に白い人いますね (笑)


 
 

完全に看板犬になってますね (汗)


いろんな人にかわいがってもらえました


 
 

色々遊んで白ひとは布団でぐったり


1泊でしたが 久々の故郷 最高でした


リフレッシュできたので、また帰ってこれるようがんばろう








ランキング参加してます

応援のクリックお願いします