ボブ、マダムの○ンコにアレを入れる❤【マダム○ンコ編】 | 誰が名付けたボブ日記

誰が名付けたボブ日記

ボブ日記とは人間の高みに達する為にあえて低俗な事を書いています('ε'*)ボブ自身高貴で可愛いですが、人前でtin×2を晒す覚悟で書いています\(^o^)/



いやー皆さんお久しぶりですちゅーRollingStonesてへ(゜∀・)アハハ


今日はわたくしボブが遂に熟女に手を出した話をしますね爆笑メロイックつま(妻)猫村2アホ!


それはマダムですラブブラジャーエロおっぱいCHU



※こういう方をイメージして頂きたい


よくボブはグラビア(特に若い子)貼ってるのでロリに間違われますニヤ青ベロゴルァ!Suicaどーん


違うんですロリ『が』好きなのではなく、ロリ『も』好きなのですもぐもぐラーメン焼肉割り箸



※15歳でこの乳は折檻必要です←こういうの貼ってる



※本田望結ちゃんとお姉さんのマリンちゃんもあと数年でボブ的にはオーケーになります(やっぱロリか誰かジャック書いてくださいコラスポンジ・ボブ汗)



※この子はマリチューと言って成人してます



※これは合法です・・・セッ○○してもお咎めなし



※しかしエロい身体してやがる



※股の下のポニョ歌ってた大橋のぞみちゃんです



※こっちは非合法



※でもお風呂いれてあげたらなんかヤバイかも


違います違いますガーンジーッもう…ひよざえもん びっくりモザイク2


ボブの許容の広さを言ってたらヤバイ方向に行きましたねもぐもぐ(゜∀・)アハハ!!!!!!!!マジで!?


そうではなく熟女とヤった話をしますね酔っ払いたこえ?猫村1おもろい



※そっとボブを受け入れるマダム



※普段からこういう格好してたからムラムラしてた。高畑裕太の気持ちも分かるね



※こういうマダムは飛空挺の操縦とか天空の城を見付けるにはいいけど俺より強いんじゃダメ。あとブス



※若作りしてもダメなものはダメ。デヴィ夫人もマダム越えちゃったからダメ


ではさっそくそのマダムとの行為をお話しますねウインクおっぱいエロメロイックつま(妻)ラブ目大好き



※滅多に会えないマダム。三越撤退(前blog参照)により会えなくなっけど船橋まで行った帰りに連れてきた




※脱がすと結構着込んでる



※これがブラジャー



※大阪嫌いだけどこれは別



※マダムブリュレ・・・響きがエロいな。しかも相『棒』に棒ブリュレ・・・狙ってるな



※豹柄のおパンティー




※具が見えてきた



※マダムの刺青してる



※あ、開けた(開いた)瞬間に濡れてる!



※既に糸引いてる・・・体液染みだしてる



※遂に行為が始まる



※弄られた熟した肢体



※ホントに頂いたよ



※甘美味い身体



※食い尽くされたマダム。放心状態だけど中はぐちゃぐちゃ



※棒を、いや棒ブリュレを勃ててみた



※ボブのは使い込んでるからホントは黒だし



※『やさしい麦茶』くらいのsizeとしとこうか。ホントは『はげしいボブちゃん』



※振ったら尿酸値高めのオシッコみたい(これが本場ドイツのホットビール)



※そんなにでかくないな(見栄張ったスマン😣💦⤵)やはり色も黒だしこれくらいのを突っ込んだ



※マウントオtin×2、生臭な香りとクセのある苦味(しぇーしの事)




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・



という訳で美魔女との甘く切ない行為は瞬く間に終わりました照れ泣おしまいあぁん?ええやん


そうろう・・・早漏れなんでおーっ!たらこアップひよざえもん がーんあっ