ちょっと愚痴。自分への励まし。 | ボブ凹坂のぼこぼこダイアリー!

ボブ凹坂のぼこぼこダイアリー!

底辺ニコニコ生主 ボブ凹坂(ぼぶおうさか)がごくたまーに更新するブログ。

最近リア友がツイッターフォローしてくれたりして、嬉しい限りだが、それでも考えの浅い絡みをしてくる輩もいて、別垢つくるか迷ってた。


でも、ネットの世界くらい本音で生きたって構わないと決めた自分がいるわけだし、めんどくさい、その上自分を成長させてくれない奴ならば、自分から離れていってくれていいな、と思ったので、今後もツイッターは単垢でやってくことにした。


だからたまには凹みツイートしたりすることもあるけど、それでもみんなを愉快にしたい、ちょっとでも前向きな気持ちにしたい気持ちは変わらない。


ツイッタープロフィールに書いたことは嘘じゃないから。




楽しいことはもっと楽しく!
さみしいときはそっと寄り添う。



そんなボブ凹坂でいようと思います。


考えの浅い絡みをしてくる奴。
人の趣味を笑うな。



お前はもっと色んな人に影響できるほんとにすごい奴だ。

自分の価値を下げるなよ。