閲覧注意 ジボウジキのジロンのジカイ | ボブ凹坂のぼこぼこダイアリー!

ボブ凹坂のぼこぼこダイアリー!

底辺ニコニコ生主 ボブ凹坂(ぼぶおうさか)がごくたまーに更新するブログ。

こんばんはー。


やっぱりブログの更新には勢いが必要です。


なので例によってビールを飲んで、tmyちゃんの歌声を聞きながら。


最近、友達を増やしたいと思っています。

ボブの友達100人計画です。


いやね。ひまだからごはんたべにいこうよ的なね。

もしくは喫茶店でもいってお茶シバキ倒そうよみたいなね。


そういうのっていいと思うんだよ。




うん。でも本気で考えてるわけじゃないのかも。

たぶん、現状になにか不満を感じてるんだと思う。

なにかってね。うん。わかってんだけどね。

自分から行動を起こすのが苦手なんだなって、あらためて思う。


まぁ、フラれたらフラれたできっといいんだ。たぶん。



自分が、自分の気持ちに正直でいられたって、きちんとわかっていられたら、誰にどう思われてもそれでいい。

まぁ気長に行く。

スキを見て、スキって言ってやる。

逃げ道なんてないんだし。

相手も同じ状況に追い込んでやりたいって思ったりしてる。









っていうかね。

なんか僕以上にすごいgdgdしてる人たちがいるんですよ。

gdgdっていうかぐちゃぐちゃっていうか。


色恋とかね。

それ以外とかね。

それ以外、の方は僕もよく知らないからまだなにも言わないんだけどさ。





問題は色恋の方だよ。






言うよ。この際だから言うよ。

この際だし。




ツイッターで言っても放送で言ってもめんどくさいからね。




おまえな。

ネットの関係は所詮ネットの関係でしか無いんだと。

切れよ。めんどうなら。

捨てろよ。大切なもの以外は。




男女の関係ってすげー殺伐としてんだぞ本当は。







好きって言ったその瞬間から。
スキって言われたその瞬間から。






おまえらは友達でも、知り合いでも、家族でもなんでもないんだ。

好きって言ったその瞬間に、おまえらは一人の男と女なんだよ。


そこにあるのは 









YES と








NO の 








二者択一なんだと。



ダメでも友達でいようね☆なんて。



甘っちょろい、ケツの青い言い訳が通じるわけがない。


「自分はそんなつもりはなかった。ただ友達でいたかった。巻き込まれた」なんて。


言えないんだよ。






いったいなにがあったのか、

どういう顛末なのかまだよくわからないけど、







僕は男女の恋慕の情ってものに対する
ステレオタイプに

警鐘を打ち鳴らしたいよ。




と、酒に酔った人間が言う。


ほんとうに
せっきょうくさいなと
おもう
火曜日の夜。




っていうか今日はおすすめアーティストとかスマホのおすすめアプリとか書き殴ろうと思ってたのに・・・orz