灼熱真夏日晴れメラメラ

梅雨空はどこへ!?目はてなマーク

 

かなり危険を感じる暑さになってきましたなDASH!

 

流石に昨夜はウチの寝室のエアコン初起動あせる

 

仙台からきた人たちが

東京の暑さヤヴァイって言ってた汗

 

さて、まげりある111thの受付が

昨日からスタートしております!!

 

既にお申込みいただいた方には

ご返信差し上げています(今回カナリ早いw

 

ワィのピンマルチの⑤が定員少ないので

もうすぐ満員になってしまいますが、

まだ可能ですひらめき電球

 

それ以外の①②③④⑥は

まだまだ全然大丈夫ですので

今からでも良きポジ確保できまっせキラキラ

 

今回は池野IRのファンの方のお申込みも多く、

自分の内容は通常まげよりも緩めデスビックリマーク

 

初めての人にも楽しんでもらえるように

鋼製頑張って考えておりますので、

③は無料でもあるので特に気軽に

⑤は3台以上のマルチを経験したことない人にも

ゆっくり丁寧に指導しますので

恐れず、ぜひご検討くださいねウインク笑い

 

引き続きお申込み、

心よりお待ちしておりますパーニヤニヤ

 

そして昨日はまげ110th~バドミントン~

 

外は灼熱ですが、

体育館はほどよく空調も効いていて

かなり快適に過ごせたと思いますグッド!

 

新規のご参加が5人もいて、

このメンバーからまた口コミで広がるといいなビックリマーク

 

途中で帰るかも~のお方も

最後までメイイッパイ動いて下さり、

 

終わってもまだやり足りないという方もいたね笑い泣き

 

ショートサーブスタンス

ドライブスタンス

守備

謎w

練習の指示出してたんだと思うひらめき電球

 

昨日終わってすぐ

手首、腕、肩と熱を帯び始めていたけど

 

本日、思いっきり筋肉痛滝汗

臀部からハムが特にキツく

動きが一気におじいちゃんになりました…チーン

 

バドミントン常連組も決まってきましたが、

新規も続々入ってきているので、

まだまだ参加に気後れするタイミングじゃないよ!!

 

そして初めてでも

必ず楽しくできるように、

そしてほんのちょっと上達も目指しつつ

サークルとしてもっと確立させていきたいなと思ってますデレデレ

 

興味を持ったならまず行動ビックリマーク

その熱量は一瞬で冷めてしまいますから、

次の機会にと先に延ばすとその頃にはアレはてなマーク

なんかめんどくさいゾ、って思ったり

億劫になるんですわ真顔

 

いい具合にレベルが揃っている今は、

なんちゃってゲーム形式も充分成立し、

とてもいいフンイキだと思います音譜

 

体育館は毎月抽選の申し込み入れるのですが、

土日の競争率は激しく、

半年に1度取れるかどうか…

 

次は涼しい時期になってしまうと思いますが

またどうぞご期待ください☆

 

ではでは~バイバイニヤニヤ

 

ぼび