おこんにちわ晴れ

本日はサイコーのお天気キラキラ


GWの行楽日和でござるウインク笑い


今はあしかがフラワーパークへ向かっている

特急両毛号の中からの更新デス電車





5/3(金)の有明まげは中止となりましたが

深川北スポセンにての単独開催が確定しました真顔


お騒がせして、

それでも図太く開催ってのも

後ろ髪引かれる思いなのですが、

体育館使用料のキャンセル料100%を何とかせね滝汗

ただでさえ高い有明スポセンの2コマ分だしDASH!


ということで

日程迫りますが改めて告知させていただきます


5月3日(金)

深川北スポーツセンター

 

①2台マルチステップ45

13:10~13:55

¥1,500

②プチ共有3台マルチステップ50

14:10~15:00

¥1,500

③エアロ40(ロー)

15:20~16:00

¥1,000

④エアロ40(ハイ)

16:10~16:50

¥1,000

の4本立てをやらせてもらえれば…

と思っています真顔

 

レベルは全て初中級デスビックリマーク


前のブログでは上振れの可能性について触れましたが

看板通りとしたい所存ですビックリマークビックリマーク


すでにお申し込みいただいている方は全員大丈夫ですグッド!

今日の夜か明日中に返信しますねひらめき電球


都合つきそうという方は下記申し込みアドレスへ手紙

タイトル

まげりある108改


本文に

①お名前

②参加希望レッスンNo.

③同行者がいればお名前

④何でも雑記


を送信プリプリ、プリーズカモンニヤニヤ

hanabo256@yahoo.co.jp


姫ちゃんとは改めて企画したいと思います!!

…が今後まげりあるは公募しないことに致します〜ひらめき電球


案内は出しますが受付に関しては別の方法で〜



ちなみにかなり先ですが、

7月28日(日)

@深川北スポセンにて

午前午後ジャックで

今をときめく池野鷹IRと2人でイベントさせていただきます❗️

コチラは公募致しますので、

今から予定を空けといてくださいねウインク笑い


難度は最高でも中級くらいで設定して、

①〜⑦本ほどぶち込みます笑い泣き


池野くんは今や世界を股にかけ

イベント引っ張りだこでスケジュール押さえるの大変滝汗


関東では機会もかなり限られていると思いますので

このchanceをDon't miss itドキドキ


では満開の藤棚を拝んできますお願い


ぼび