おこんちくは~パーウインク

すっかり温かくなった今日、昨日~晴れ

今夜は既に下り坂らしいけど~あせる

 

昨日はまげりー107thでしたひらめき電球

 

ここ最近で一番閑散としていたけど滝汗

花見だったり、4月の1発目は行事も多いし

致し方なし~としましょうウインク

 

でもあんまりやんなくても良さそうだなって

そんな気持ちが加速したりしなかったり真顔ハッ

 

昨日のプログラム

いつもお品書き作成サンクス~デレデレ

ワィは作っていないのである魂

 

①は基本的な置き方の一つ横置き三台『三』

シンプルな置き方なので動きをちょっと複雑にビックリマーク

開始8カウントで最手前から最奥台、

プラス4カウントで一番裏まで行っちゃうという

なかなかの移動ひらめき電球

 

しっかり運動量、しっかり難度のクラスでした~

64カウント1ブロックの中くらいの長さキラキラ

 

②5台マルチステップ『皿』みたいなものw

なかなかな特殊な置き方だと思ってますアップ

 

厳密には縦代はもう少し開いていて

中の□はけっこう広めです!!

手前はロング台、奥は普通

 

台の外側と中側を行ったり来たりしながら

外周を回って、

その後は対岸に移動するフリ、

更に奥の台から内側を斜めに移動して手前にみたいな

かなりのバリエーションの移動をぶち込みました。

80カウントロングブロックの大作(のつもり笑)

 

③エアロはオプションなしで

最初は緩く、後半ちょっと方向が強く変わる系、

オプションモリモリで

ちょっとエグイ体幹使いになる感じDASH!

64カウント

 

参加者の皆様は回顧してくださいませニヤニヤ

それ以外の方々には

参加の折の参考にしてくださいませ笑い泣き

 

忙しい中の時間捻出、

ご参加を本当にありがとうございましたデレデレ

 

引き続きどうぞよろしく~_(_^_)_

そしてステップを多角的に楽しみたい方~

是非お越しくださいね、

損はさせません故真顔キラキラ

 

 

そしてNEWCDの『真』が完成しました合格

 

前回の仮はステップ用としての編集

として使用することが多いと思いますひらめき電球

 

そしてこの『真』は曲を一部刷新してますニヒヒ

大部分重複しているので

その分のワィのライナーノート的なヤツは

そちらもご参考下さい☆

という事でw

①『君をのせて』曲順が変わってOP、

ウォーミングアップ曲になりましたキラキラ

最初はこっぱずかしく感じるかもしれません

(ワィがそうでしたDASH!

でも知ってる曲故に、

徐々にノッテくること間違いないっス!!

絶対心の中でみんな歌っているだろうニヤニヤ

 

元々日本語と英語の歌詞があり、

同一人物が歌っているので1曲にremixキラキラ

最後のサビは日本語⇒英語⇒日本語と

このあたりの編集に力を割きました鉛筆

最後の錆にものすごいイレギュラーがあり

ここだけあんまり満足いく仕上りではなく、

強引な編集になっており、

人によっては音が取れなくなる可能性アリ魂

 

②『LA・LA・LA LOVE SONG』

こちらは仮と同じ曲順なので割愛ウインク

 

③『Find My Way』

こちらも仮と同じ曲順で割愛ニヤニヤ

 

④『A.T.W!』

コチラも仮と同じ曲順で割愛真顔

 

⑤『THROUGH THE FIRE』

コチラも仮と同じ曲順で割愛滝汗

 

⑥『The Glow』

コチラも仮と同じ曲順で割愛笑い泣き

 

あんま変わってないじゃんw

いやいやここからデスウインクキラキラ

 

⑦『One Life』

仮よりずいぶん前に出てきましたひらめき電球

ここから大きくCDCDの構成を変えましたビックリマーク

 

仮ではここにピークが来てしまい

後の編成曲では

それを超えることができなくなってしまうというゲッソリ

そんな理由により曲順を変更しました

 

テンションが急に爆上がりしちゃうのを避けて

詰めてこの曲に上がって来てもらいました笑い泣き

 

曲の説明は前ブログ参照よろしく~

 

そして新規追加した

⑧『Fantastic Jouney』

Feat.Crystal Kay

これは最初はそこまで気に入ってなかったんですが、

何度も聞いているうちに良さに気づいたビックリマーク

 

Crystal Kayの声と

DAISHIサウンドの相性バツグンで

少し哀愁も感じるのに、とても爽やかで

伸びやかな歌声と全体的に高温の多い曲に

タイトルの通り旅の中のトキメキや

ワクワクが表現されていると思いますウインク

 

⑨『DON’T LEAVE WITHOUT ME』

仮にも使用していましたビックリマーク

Crystal Kayからの流れは超相性ヨシ!!

前曲で少し哀愁と触れましたが、

より顕著に憂いみたいなのが盛り込まれていますが、

それでもとても爽やかな1曲、

 

⑩『Take Me Hand』

この曲が収録されている

『WONDER TOURISM』のジャケットが

このYOUTUBEのサムネイルになっているのですが、

このアルバムがまた素晴らしいのですが、

旅の中で手を取って、一緒に行動できる…

その相手は恋人なのか友人なのか。

相手次第で捉え方も少し変わる気がします。

もっというと設定が大人か子供かでも

だいぶ変わってくるのですが、

 

自分としては子供のころの

冒険や探検、昔を懐古するような印象な曲音譜

 

⑪『LET LIFE LOOSE』

こちらも仮に入っていましたが、

曲順が変わったことで

より存在感が増した気がする真顔ハッ

 

前曲でだいぶしっとりとしたところなんですが、

しっとりしつつもパワーのある曲ですひらめき電球

 

⑫『Many Many Many Stars Away』

こちらは新規追加曲

公式のDAISHIDANCEチャンネルや

レコード会社からのUPがなかったので

誰かのプライベート写真にくっついてた

コチラを拝借…

曲はちゃんと原曲でしたOK

 

なんとなく蛍の光っぽいテイストの曲で

エンディングの曲みたいな印象を受けるやもひらめき電球

 

スゴクパワーがある曲というより

しっとり系なんですけど、

とても心地よく、どうしても入れたくなりましたビックリマーク

みんなに味わっていただきたい笑

 

⑬『I miss you』

feat.加藤ミリヤ

新規追加曲ですビックリマーク

加藤ミリヤの魅力がさらに感じられる1曲キラキラ

仮で入れていた『Love/Affection』と入替で

あっちはちょっと暗い感じの曲調なんですが、

コチラはちょっと明るいノリアップ

 

それでいてやっぱり加藤ミリヤのVoiceって

なんだかスゴイ独特なんだよねDASH!

リフっていうアクセントや音に対する装飾、

表現の仕方が多彩な方だと思って、

ちょっとファンになりました(にわか笑

 

そしてここからが通し曲に当たる箇所にウインクハッ

⑭『Life,Dream,Love』

初めて聞いたときは

なんて綺麗な曲なんだ真顔ハッと思いましたビックリマーク

原曲だとゆったりでイケイケ感がそこまでないのですが、

ワィのヤツではかなりスピード上がってますので、

なかなかのイケイケです笑

 

そして仮では中間くらいにいたコイツ

⑮『Mr.Vain』

feat.kanae Asaba

古いのに新しい!!

でもやっぱりなんか古いノリを感じるけども、

今でもノリにノレる曲であることを

間違いなく感じさせらる曲音譜

EDM全開ですが、デケデケ感を感じて

最後の通しに備える曲となっていますニヤニヤ

 

そしてオオトリ

⑯『LET ME FLY POW!』

コイツが今回の曲のピークであることは間違いなしビックリマーク

それを仮ではど真ん中に入れていたせいで、

後に続く曲がどうにもアガリ切れないという

もどかしさ故にオオトリに昇格笑アップアップアップアップアップ

 

コチラも少し古さを感じますが、

だからゆえにわれら世代には

とてもブッ刺さるナンバーであるウインクキラキラ

 

一緒にスタジオで『Fu~アップ』ってなりましょw

歌詞も簡単で覚えたらシャウトしたくなってきますよ!!

 

でもワィはハッピー系、

プレゼンター系ではないのでアシカラズ笑い泣き

 

以上真NEWCDCDでしたキラキラ

 

今後のイベントなどで

抽選で景品にするか、

全員配布的なことをすると思いますので~

どうぞそれを込みで

まげりあるイベントはDon’tMiss it!!

よろしくお願いします~

 

最後に改めて、

まげりー107thへのご参加と、

運営の中で発生する色んな作業

いつもご協力下さいましてありがとう~デレデレ

 

次回は5/3(金)の108th~

なんですが、ちょっと不測の事態となり

4/3にプログラム出すって言ったのに出せてませんあせる

 

今しばらくお待ちくださいませお願い

 

ぼび