おこんちくわーパーニヤニヤ

 

昨日とはうって変わって

朝に雨が降ったようですな雨

そのせいか若干肌寒さを感じる今朝…

 

だがしかし、お昼の今は晴れサンサン

だいぶ温かくなりましたね~

そしてとうとう4月になっちゃいましたね!!

 

あんなに2月が温かくて

こんなに寒かった3月のお陰で、

結局桜がほとんど咲いてなくてー桜DASH!

 

今朝のニュースで

昨日の上野公園のVTR映画見たけど~

全然咲いてないのに花見客殺到状態で滝汗

 

まぁ、みんな集まって飲む口実が欲しいだけよね笑い泣き笑い

 

さて、まげりある107th

 

現状お申込み済みの方は全員大丈夫です☆

そして継続の募集でごわすーニヤニヤ

当日のご参加ももちろん大丈夫そうです

(いまんとこ

 

今回はプチ共有はしない方向で真顔

 

ですが最初の2台は3台になるやもで

次の3台は4台になるかもです笑

 

もうちょっと様子見させて~お願い

 

 

そして来たる5/3(金)

ゴールデンウィーク真っ只中なんだけどっあせる

久々の大規模イベントベル

 

先日仮のプログラム出しましたが、

けっこう変更入ります滝汗

 

4/3(水)に確定して告知させていただきますね☆

 

受付はちょっと早めの4/13の予定鉛筆

 

どうぞご予定の調整をお願いいたしますお願い

 

ぼび