さてさて~

 

まげりー107thやりますよウインクキラキラ

 

4/7(日)

@亀戸スポセンにて~

 

①13:15~14:05(50)

2台固定マルチステップ

初中級+

定員20名くらい

¥1,500

プラスを付けてみました。

少しハードにしても2台だし~

そんなにトリッキーな踏み方はないかとニヤニヤDASH!

どっちかつーと詰め込みな内容になるかなビックリマーク

 

②14:20~15:20(60)

3台固定マルチ

初中級

定員15名

¥2,000

こちらは台数も3台だし、

ちょっとユルで~

サークルレベル目指しますひらめき電球

 

③15:40~16:25(45)

エアロ

初中級~中級

定員ナシ

¥1,000

 

こちらはサークルレベルに

オプション回転多めの内容に台風

オプションなければユルウインクキラキラ

 

3本セットで¥500円引き~合格

 

お申込みはいつも通りw

 

3/30(土)

21:00~

①②③

 

今回は予約受付順の入場!!

同行者のまとめてお申込みもOK笑い

 

受付アドレス

hanabo256@yahoo.co.jp

 

タイトル

まげりある107th申し込み

本文

1,お名前

2,参加希望レッスン①②③

3,同行者アリの場合のお名前

4,返信先が違う場合の連絡先

5,ご意見やお仕事のお話w

 

上記を盛り込み送ってください~手紙

 

そして次回108thは近日中に

プログラムと募集要項告知~

 

受付も早めに始めようと思っていますビックリマーク

 

どうぞよろしく~_(_^_)_

 

なんかネタになる写真ないかな~と

フォルダ探ったけど特に目を惹くものがなかったゲッソリ

 

インボイス登録して初の確定申告が終わった~

消費税の納税もしてきた~汗

 

特例措置のお陰で大した金額ではないけど…

通常はこの5倍かって思うとゲッソリする…叫び

 

なんだか支払いばっかりでウンザリな年度末、

春なのに明るい話題って特にないですよねDASH!

 

天気も雨ばっかり~

コレは春だからか滝汗(笑)

 

最近のかき氷活カキ氷

 

 

アンカードレさんより

美味しさ殿堂入り
『ベリーベリーレアチーズいちご
今が旬のいちごの王様
あまおうの最上級デラックス(特秀)
果実もそうですが、シロップが美味いデレデレ笑い
いちごのシロップと
ベリーミックスのシロップのあいがけ、
そしてこれまた特製のレアチーズとの相性合格

先日2周年だったアンカードレさんクラッカー

全商品20%OFFのフルーツ20%増し!!

そして驚異の2杯目ハーフサイズが200円ポーンハッ

文旦こぼしオレンジ

&店長仕込みの特製プリンプリン

酸味が程よいブラッドオレンジと
爽やかな苦みと独特の果実感『文旦』
ゆずの香りよき蜜付けピールで程よく甘みもグッド!
 
プリンはまぢで好きなヤツドキドキ
テンチョーがワイ好みに生み出してくれた
…かどうかは分からないがw
濃厚でなめらか、
バニラビーンズの香りで至福の甘味でゴザルウインク
 

去年ドハマりしたレアチィブロサミコオレンジ

甘酸っぱいのちょっと酸っぱい寄りのブラッドオレンジ

大好きなレアチーズにバルサミコ酢を合わせるって

当時スゴイ画期的で感動しましたキラキラ

さらに生ハムがのっている…

この塩っ気と甘み、酸味がホントにベストマッチ合格

是非一度食べてもらいたいビックリマーク

そしてこちらも周年で行ったので2杯目のおまけw

2日連続いっちゃったよw

お店の看板メニュー『あまでらあまでら』

あまおうを余すことなくこれでもかと詰め込まれた一品いちご

のミニサイズ注意

そしてこれも季節の一品

『桜杏仁桜

今年は桜の葉っぱが前よりしっかり感じられる気がするひらめき電球

より桜餅感がするッッビックリマーク
杏仁ミルクとの相性はバツグンに良く、こちらもおススメキラキラ

既に今年はリピートして2杯食ってる笑い泣き

前に、プリンを頂いたときに
これバケツにいっぱい食べたいと話したら
メッチャサービスで作ってくれましたポーンハッ
 
『あまでらカスタード!?
メニューにはありませんw
でも美味しくないわけないよねーウインク
 

こちらは柑橘こぼしオレンジ

果肉を選べるのですが、

この時はわがままオーダービックリマーク

『紅プリンス』

『せとか』の盛り合わせに

ヨーグルトのトッピングデス!!

 
紅プリンセスはあの紅まどんなに甘平を掛け合わせた
ニュー品種NEW
ブリブリの紅まどんなに
甘平の濃厚な甘みが特徴らしいビックリマーク
掛け合わせのお陰か紅まどんなの季節と被らず
市場に出てくるのがありがたやーーーーキラキラ
 
でも紅まどんなの方が美味いです笑い泣き
もう紅まどんなが終わってしまったこの時期に、
近い味わいが味わえるという事がヨキ合格
 
なんとなく写真を付けたかったので
かるーい気持ちでかき氷のこと書いたら…
 
長くなっちゃったドクロ​​​​​​​
 

ぼび