3月はまげりあるのカウンターが2つ進みましたキラキラ
 
急な開催のお知らせに当初、
どちらも7人くらいだったのですが、
蓋を開けると結局どちらも一杯になっちゃいまして…
 
駆けつけて下さった皆様サンクスひらめき電球
 
さて105thは深川北スポセン
いつものまげ設定よりユルで
ユルマゲスタイル~(詐欺無し)w
 
①3台マルチ
厳密には真ん中の台もっと離れてるんだけどw
 
皆さんとても優雅に舞えてましたキラキラグッド!
②4台マルチ⇒6台マルチ(共有ペア)
これでも充分流れるフリでしたが、
片側で11台移動、左右合わせて22台移動という
超移動な内容でしたDASH!
 
ペアはワィ含めて2組、
他はやっぱり心配だったみたいで
積極的には行われておらず~あせる
残念~
 
台の内から外から、
台上からかなり長いこと降りないパート
台渡など満遍なく盛り込み、
かつサークルレベル~乙女のトキメキ
 
少し戸惑いはあったと思うけど、
最後は結構みんな踏めていてホッとしたニヤニヤ
 
106thは亀戸スポセンにてひらめき電球
 
①3台マルチは『△』
この回は初中級+ということで
少しトリッキーな踏み方もしていただきましたひらめき電球
 
何より斜め台があるということが
皆様にとって少し不慣れかなとは思いますが、
ウチのイベントではしょっちゅう出てくるので、
常連メンバーには抵抗なかったかな~ビックリマーク
 
今回は外側だけじゃなく、内側に入る箇所も多く
3台での共有はできなかったけど、
くっ付けて3か所別々の位置でスタートして
7台共有変形ラウンドができる予定でしたウインク
 
いつかやりましょう、
その時は今回の参加の方は無料でFREE
 
②4台マルチは『十』で
隣の人と3台分を共有するっていうw
なかなかのスリリングモードゲッソリDASH!
左端ポジションの方は1台共有
右端の方も1台共有
真ん中の人は2台共有
 
要は縦置きになってる台は固定
横置きが共有という感じ真顔
 
展開時からしっかり共有感滝汗
 
真ん中の小さい□もしっかり使って
右回り左回り、斜め移動としてもらいましたニヤニヤ
 
ある意味1人ラウンドになる置き方ひらめき電球
 
こちらも結構成功したと思われ合格
 
片側で9台か10台移動だったかと思われます目
 
左右合わせておよそ20台移動笑い泣き
なかなかの移動距離ですが、
ステップらしく台をしっかり利用した構成ビックリマーク
 
最近はよくステップイベントの動画が
某SNSのストーリーで
めっちゃ上がってくるんだけど…
 
イタリア(はてなマーク)で流行ってるんだかなんだか知らんが
ステップ台なくてよくないはてなマーク真顔
むしろ台が落ちてて危ないからどけてあげたいビックリマーク
 
て思うような振付多くて~真顔真顔真顔真顔真顔
 
エアロにステップミックスな構成。
 
まぁ、ところ変われば
IRに求められることも、参加者が求めていることも
千差万別、臨機応変に対応しているということで
ヨシ…なのかねぇDASH!
 
パフォーマンスや
映えに特化する内容は気にくわないッス笑い泣き
 
大きな口叩いても、
ワィはそんなに支持されているIRじゃないので
勝手にほざけって思われてるかなw
 
 
さてと、
今後のまげりーのお知らせ
4/7(日)13:00~17:00@亀戸スポセン
5/3(金)9:00~17:00@有明スポセン
6/30(日)13:00~17:00@亀戸スポセン
 
それとは別に
5/5(日)
5/6(日)
のお昼間が空いていたので
希望者ソコソコ人数ならやりたいなひらめき電球

是非ご意見下さい~
ちなみに空いてたのは深川北~真顔
 
48台あったかな~!!
 
サークルとしたユルマルチでも良いし
本機モードマルチでもいいのだけどニヤニヤ
 
どうぞご意見ください_(_^_)_
 
ぼび