おこんにちはーパー真顔

 

昨日書いていた記事…

間に合わなかったー

ダウン

 

あいにくの雨雨

といってもうっすらとだけど~

 

そして生温い空気管の中で

めちゃくちゃ不快指数高いヤツドクロ

 

昨日(一昨日)は爽やかに晴れて、

アウターなしで充分な陽気でしたなビックリマーク

 

ウキウキ六本木店へ~音譜

 

アップここまでは昨日の話ねw

 

ここ最近六本木なんて行ってないしDASH!

去年なんかたぶん0回だしッ真顔

 

昔、大好きなアーティストが

毎月のようにあるレストランでLIVEをしていて、

それをジム仲間と一緒に行っていたのだけど

その時はホントによく来ていたのだよひらめき電球

 

今でも好きだけど、

なかなか聞かなくなっちゃったな

『KOKIA』さんて言うんだけど~

 

昔2ちゃんねるが流行っていた時代

学生時代にFLASHを見まくってたんだけど

 

ああ、FLASHというのは

いわゆるYOUTUBEっぽい

短い動画と認識して下さいメモ

 

そこでやたら

頻繁にBGMにダウンこの曲が使われていて

曲の温かさ、

声のきれいさ

そして歌唱力の高さ

 

全てが衝撃的で、一瞬で惚れたんですよ~ドキドキ

 

今でもそんなにメジャーな方

という位置づけの方ではないかもですが、

知る人ぞ知る!!的な方

(失礼かあせる)

でもワイはめちゃ好きです笑

 

 

 

 

 

聞いてもらいたい曲・歌は

まだまだたくさんあるのですが、

これくらいにしとくあせる

 

生で聞くとより迫力のある

とても力強い歌唱力・表現力に驚愕しますよウインク

 

でもそのよく来ていたとでもいうのか

STB139 スイートベイジル

調べてみるとなかなか面白い施設だったひらめき電球

 

ケド、それに触れると

また書きたいこといっぱい出てくるのでw

リンクだけ置いときます笑い泣き

(アップにある名前からwikiに飛べます)

 

FBのコメントに

六本木TIPNESSさんは『お~』と思う

というようなコメントをいただき

確かに『おービックリマークハッ』でした

地下店舗だ!!

 

中は地下とは思えない明るい開放的、

そして平面にすごく広い店舗でしたニヤニヤ

 

最初の有料エアロクラスは、

なじみの皆さんが駆けつけてくれて

とてもありがたき幸せですーデレデレ

こちらでお礼を…

会った時に改めてさせていただきますね~

 

おそらく閔センセにご参加のメンバー様も

少数いらしてくださって恩の字ーウインク音譜

 

逆にステップは

元々のクラスにご参加いただいている方ばかり~

 

ちょっとガッツリ行こうと思ってましたが、

急遽ゆるーいメインと、

ハードパートは小分けに練習をする(だけ)

ゆるーいメインを忘れたころに

いきなりブッ込むといったスタイルで

 

ハードスタイルをご期待になった方には

難度的には少し物足りなかったかもですがー

 

汗はしっかりかけたかと思います真顔

 

おいらもシャツから滴り落ちる汗が

止まらないほどビッチョリになりました汗

 

ホームメンバー様にもまた来てほしいと言われたのは

とても嬉しき哉~デレデレ

 

そしてレッスン後は

目の前にあったパン屋さんパン

なんとも美味しそうで…

 

 
 
 
 
ボードに手書きで書かれたイラストや説明が
とても魅力的で、すんごい惹きつけられた笑
 
5つくらい買っただけなのに2000円オーバー滝汗
 
これは原材料高騰による物価高なのか
そもそもお高いお店なのか…
もうさっぱり分からないあせる
 
初めてのお店って色々興味そそるから、
アレコレ試してみたくって~ニヒヒ笑い
ってことみんなありません!?
 
食い意地がはって写真はありませんが、
ここのカヌレがめっちゃ美味しかったよドキドキ
 
写真もないし
立ち寄りのきっかけになるほどの情報量がないなw
パニーニに挟まってるトマトソースがめっちゃ美味しくて
フォカッチャもヨカッタデスデレデレ
 
お近く通った方は試してみて~
 
ではパーウインクキラキラ
 
ぼび