さてさて、今年も残りわずか~

 

年末の掻き込み時期、

忙しい時期にワィやらかしてしまって、

 

なのにほとんど動けなかったので

まぢなんもやってない…滝汗

 

家の片づけはなんとか

動けるようになって初めてある程度したけど、

大掃除というほどはできていないゲッソリ

 

でも、

リビング、キッチンはほぼ完ぺき目

寝室も31日に超期待の大型ベッドが入るので

拭き掃除やらなんやら、

けっこう大掛かりにやったし真顔DASH!

 

あとは2部屋物置部屋っぽいところがね…

万年片付かないのだよチーン魂

 

外食のイメージが多いワィだけど、

結構料理、自炊してますのよニヤニヤ

 

ただ映えるわけでもないし、

基本茶色いし笑い泣き笑い

載せるほどでも…って感じなのでw

 

最近の彩り頑張ったのは

カプレーゼ(材料切っただけだけどw

 

牛肉のフォー

材料揃えてもらたけどw

この辺りは綺麗にできましたキラキラ

 

アーリーレッドの赤紫な色と

パクチーの緑、

なかなか鮮やかで美味しそうじゃない!?

 

そんなにワィ、極端な偏食じゃないからね

っていうアピールニヤニヤ

 

そんなこんなでやってきた大晦日

 

12月はほとんどレッスンできず、

いろんな方にご迷惑をかけ、

いろんな方に助けても頂き、

 

反省と感謝だらけ滝汗

 

昨日は復帰して初の一日4本レッスン、

かなり不安がありました汗

 

痛みが出てレッスン遂行しきれない不安と

皆様がちゃんと参加してくれるかの不安ドクロ

 

結果的に、

いつも通りの皆様と

年末によるゲストの参加の皆様で

充分すぎるほどの激励もいただき、

 

ほぼほぼ、いつも通りで来て

やっとホッとすることができましたデレデレ

 

無事レッスン納めできて良かった合格

 

今後はより自己管理を徹底して、

病気や怪我など極力避けていけるよう

日々の生活に注意を払いたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

これまで通り、

これまで以上にご贔屓していただけるよう、

努めてまいりたいと思います真顔

 

くるとし

3日(水)

まげりある101の受付状況鉛筆

 

現状すべてのレッスンまだまだ大丈夫☆

①~④まで当日の飛び入りご参加もOK

エアロ①はかなりゆるーく

エアロ②はそれなりにゆるくw

ステップシングルはゆるく

マルチステップはそれなりに笑い泣き

 

全部抽象的だよね~

まだ作ってないし~

どう思わせるのもワィのさじ加減ひとつニヒヒ

 

でもどなたにもガッカリさせる

なんてことにはならないでしょう~、

これは自信満々チョキウインク

 

どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

 

返信は直前になりますが

明日1日と2日に

個別に新年のご挨拶と共に行います~

 

今しばらくお待ちくださいませ☆

 

本年もワィにお付き合いいただき、

誠にありがとうございましたひらめき電球

 

来年も引き続き変わらぬご支持賜りたく、

どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

皆様にとっても実りある、

そして充実した一年になりますように

心からお祈り申し上げますお願い

 

では…

 

よいお年をーーーーーーーーーバイバイニヤニヤ

 

ぼび