おこんばんはーパーニヤニヤ

 

一気に冬が加速しましたね雪の結晶

 

まげ100thが終わってから

その週の半ばからは大忙しで、

レッスンの半分以上が代行でした…

 

特にこちらで告知してないけど、

問題なかったと思われるニヒヒ

 

曳舟、四ツ谷は1か月前から告知してたし、

表参道も参加メンバーには1か月前から伝えてたしー

 

知らないで来ましたはまぁないでしょ…

 

ブログ自体は書いていたのだけど、

公開するタイミングを逃してお蔵入りドクロ

 

オヤスミの理由は

知り合いの作家さんが

東京で個展をすることになり、

そのお手伝いに積極的に手を挙げパー

 

作品のディスプレイも

任されたり、色々とサポート、

スタッフとして仕事させてもらいましたウインク

 

そんな普通ではできない体験ができて、

とても充実デレデレ

 

そんなことよりもーーーービックリマーク

 

まげりある100th

ご参加ありがとうございました☆

 

久々の大人数で

オイラにウッキウキ笑

 

いつものご参加に感謝

久々のご参加勢にも感謝

応援に駆け付けてくれたみんなに感謝でゴワスウインク愛

 

100回記念のお飾りを頂きました

紙で作られたバラ100本キラキラ

そしてリースのアレンジメントクリスマスツリー

 

とてもステキな品々、

大事に自宅で飾らせて頂いてますビックリマーク

 

本当にありがとうございました目

 

さて内容は

ということで

一本目は縦の二台、右台スタートひらめき電球

1本目なのにちょっと飛ばしちゃったあせる

 

上の写真だと真ん中のスペース皆無なんだけど、

ホントは1足分空けて置くのである真顔

 

台の外側、内側スペース、

台渡りを組み合わせ、

かつ結構スピード感を感じる内容だったかと!!

 

二本目エアロ初中級は

リズムチェンジを極力なくし、

おっとりと移動をしまくるという内容ニヤニヤ

 

ストレスかなり軽減で

みんな楽しんでくれたはずウインクキラキラ

 

三本目エアロ中級

こちらも縦横斜めを使用し、

少しリズムやスライドなどの体重移動技、

レギュラーに比べたら思いっきりストレス軽減…

なんだけど、ひっさびさの方には

戸惑いのエアロ笑い泣き

 

そして四本目は

今回は平凡な置き方オンパレード、

だけど平凡でない移動で応酬真顔

 

1本目はみんな体力があり余ったていたと思うので

勢いのある振り付けでしたが、

ここは最高4本目、

少なくても2本連続が殆ど立ったので

体力をあまり削がない様にと作ったフリでした。

 

みんなにとってはどうだったんだろうか、、、

是非感想を聞かせてほしいんだZe!!

 

そしてレッスンの最後に判明、

 

名古屋から伊藤IRがレッスン参加して下さっていたポーンハッ

端っこでコッソリ撮影ニヤニヤ

 

伊藤IRもかき氷好きらしくて、

今度のかき氷会に絶対参加してもらいたいな!!

 

どうやらご実家が江東区だそうで、

土日であれば、こちらに来ることができるのだとか~

イベントもそのウチ一緒にやるかい~はてなマーク

 

100回を一区切りに…

と言いつつ、

なんだかんだ12月も1月もやるんだけど~w

 

その告知前に・・・

 

まげりある101th

差し迫る12月10日(日)

@亀戸スポセン大体育室

 

ということでバドミントン企画となります。

一応やるということは数か月前から告知していましたが、

もうみんな予定入っちゃったかな~

 

9:00~12:00

途中参加、途中退室OK

参加費は2000円

ラケット代、シャトル代込みデスウインク

 

今から受付いたしますYoビックリマーク

 

お申込は

hanabo256@yahoo.co.jp

 

本文に

お名前

同行者全員分

 

ラケット持参、貸し出し希望など

コメントも添えて下さいませ~

 

今回もワィの師匠達が指導してくれます合格

 

初めての方でも大丈夫っす、

安心してくだせーデレデレ

 

皆様のご参加、

お申込心よりお待ちしておりますー

_(_^_)_

 

最後にー

100回を記念して

推し作家さんにオリジナルだるまを作成して頂いたひらめき電球

 

ワィがデザインというか
描いたイラストが下記なんだけど

 

それを立体に起こして頂いたのだ目

鯛と日の丸扇子で

メデタイを表現キラキラ

 

富士山をバックに

大波と『祝100th』

バックには直筆『まげりある』

そしてワィのトレードマークちょんまげw

 

とてもカワイクできたんじゃないかと思ってます笑

 

是非ナマのだるま見てほしいところ~

 

今度から受付に立たせておこうかなひらめき電球

 

では~パーニヤニヤ

 

ぼび