おいっすぅ~バイバイニヤニヤ

 

先日はイベントへのお申込み

時間を割いて下さり

ありがとうございます_(_^_)_

 

まだ返信は終わっていないのですが、

現状お申込みいただいた皆様は全員OKデスウインクキラキラ

 

①マルチステップ(初中級)

定員に達しました注意

②エアロ初中級

定員ナシ

③エアロ中級

定員ナシ

④マルチステップ(初中級+)

定員に達しました注意

 

②③のエアロは当日受付も行いますので、

予定が変わったひらめき電球

調整できた~笑い

は喜んで笑キューン

 

今回は久しぶり~

という層から

懐かしいレベルまでw

 

広い亀戸スポセンだったら良かったんだけど

ちょっと狭めな深川北スポセンなので

色々みんなでコミュニケーション取って

気持ちよくやってほしいっす、

 

現時点の人数ではおそらく

見え辛いが発生すると思われ…

 

こんなんだったらもう来ないって

思われたくないのだけど、

ワィも最大限配慮したいと思ってますが、

常連の皆様の協力を期待していますよウインクキラキラ

 

ぼび