おういぇい~バイバイウインク

 

ついにやってきた100回目のまげりある~

記念回となります!!

 

いやー長いようで短かったのか…

短いようで長かったのか…

 

どちらとも言えない感覚の中、

たどり着いた100回目クラッカー

 

どうやら2015年7月19日が第一回目だったようだひらめき電球

当時本格始動プレと銘打ってたけど、

団体名を公表していなくて~

 

当時『まげりある』って名乗るのが

ちょっと恥ずかしかった記憶笑い泣きDASH!

 

ということで8年と4カ月、

足掛け9年かな、

妥当っちゃ妥当な年数じゃない!?

 

間にコロナ挟まってなければ

もっと早かったと思うけど~あせる

と言いつつコロナ渦でもけっこうやってましたなニヤニヤ

100回記念はどうしたものか…

 

できれば多くの方に

お祝いしてもらえると嬉しいんだけど、

それほど勢いのあるイベントでもなくなってるし~

そうならそうと、

来易い気安い感じでできたらなぁと思ってますキラキラ

 

ということで

11/26(日)

@深川北スポセン2階多目的室にて

 

①13:10~13:50(40)

2台マルチステップ

初中級

 

②14:05~14:45(40)

エアロ初中級

 

③15:00~15:45(45)

エアロ中級

 

④16:00~16:50(50)

2台~3台マルチステップ

初中級

 

と変則的ですが

エアロ・ステップ2本ずつ置きますねウインクキラキラ

 

エアロ¥1,000

ステップ¥1,500

で2本ずつご参加いただけます。

4本で¥2,500となります。

 

基本的に③に②、④に①がおまけで付く

そんなイメージニヤニヤ

 

休み休み4本やってもいいし、

途中離脱OK、

途中参加も台に余裕があればOKですキラキラ

 

ゆるーくやってください笑い泣き

月曜サークルの人にも

楽しんでいただけると思うのだけど~

良かったら遊びに&お祝いに来ておくれやすデレデレ

 

全ての入場は抽選とさせていただきます真顔

 

なのでお申込みに焦らずに~パーウインク

 

返信には受付したことを伝えるのみとなります注意

あと注意事項などの定型文w

簡単なメッセージも入れておくりますよー

 

記念品は常連の皆様に差し上げたいと思っているので、

参加していただくってことが条件ではありません注意

 

過去の色々を鑑みて差し上げたいなと思う人へ

もらっていただきたいと思っています、

悪しからずご了承くださいませお願い

 

 

受付開始は

11月18日(土)

21:00~①②③④全て開始ビックリマーク

 

受付は下記いつもの手紙

hanabo256@yahoo.co.jp

 

本文にまげりある100th申し込み

 

1、お名前(フルネーム)

2、参加希望レッスン

3、同行者いれば(フルネーム)

 

まげりあるが毎月開催というのは

ここで一区切り、

良きタイミングかなと思っております

 

あとはひっそりやるかな~真顔DASH!

 

さて、

9月の話ですが、

 

新宿大久保公園にて開催していた

『刺激と旨辛フェス』に行ってまいりましたメラメラ

初めて拝むナマ歌舞伎町タワー目

ちょうどモニターに上空からの空撮歌舞伎町タワーキラキラ

 

新宿コマ劇場、ミラノ座があった時に

大学時代は主に

映画を見たり映画カチンコ

ボーリングしに来ていたなーひらめき電球

 

あとはラグビー早明戦のあとラグビー

今考えると迷惑行為、他でもない行為だな滝汗

 

あと数年前にVR新宿があった時にも

友人と体験しにきたり、

三木田IRや横瀬IRと共に

リアルドラクエとかしにきたなニヤニヤ

ナツカシイw

この時はまげ35thだったんだなw

5年前はまだワィ痩せてたな…笑い泣き

 

今回は小川氏とひらめき電球

おなかも減った

平日のお互い

日中の会社勤務をこなしてから集合電車

 

現地は入場料フリーなので

どれくらい賑わってるかなーと席を見ると…

ゲッソリまばらでした笑い泣き

まぁ、平日の18時だしな…

まずはコチラ『中華食彩 宮本』さん

栃木のお店なんだとか

 

呼び込みのねーさんがとっても元気で

引き寄せられてしまいました笑

 

看板にある2つ

濃厚麻婆豆腐と朝点唐辛子もつ煮と

お隣のお店のチーズ小籠包をばw

屋台での飲み感で

なんかテンション上がるねーアップアップデレデレ

 

味は濃厚チーズに焼き小籠包、

合わないはずないよね~

でも小川氏が酒買いに行っちゃって

お留守番長かったので…

小籠包が冷めちゃったのがとても残念DASH!

 

モツ煮に入ってるぶっとい唐辛子…

お店の人に食べても大丈夫ですかはてなマーク

って聞いたら絶句されて

『飾りなので…』

でもその気になれば食べてもいいんですよね~

おすすめはしないと言われたけどwニヤニヤ笑い

そしたら口が腫れそうなくらい辛かったゲロー

 

麻婆豆腐はもう一回食べたいくらい合格

出来立て熱々の濃厚、ちょうどいい辛さ!!

ごはん欲しいいいいいいいおにぎり

そしてこちらも呼び込みのねーさんが

最高にステキ対応を目の前の方にされていたので

引き寄せられちゃったーウインク

こちらは茨城の下妻のお店なようだひらめき電球

中辛と大辛で選べたけど、

ワィは中辛アップ

辛辛が得意な小川氏は大辛~ダウン

更に看板には

ワィは辛いの好きだけど、

辛さを求めてるわけではないので拒否、

小川氏もポイント失効したってガックリ

というくらい中本最近行ってないみたいで

 

なので死刑宣告はされませんでした笑い泣き

 

でもめっちゃ興味はある目

 

お味はとっても出汁がきいていて

見た目ほど辛くはなく、

辛さを求めた人には物足りないかも…

でもワィにはちょうどよく、

小川氏も旨いと言っていたウインク

 

色々トッピングしてごはんと食べたい!!

 

ワィのごはんに合うーは

最高の誉め言葉だと思って欲しいパー真顔

 

そして食事の最後は

すみれといえば札幌の味噌ラーメンと記憶しているが、

違うお店か真顔ひらめき電球

 

生食パン店のホットドッグってなかなか

チャレンジするやん~!!

 

そして呼び込みねーさんの控えめな感じが

これまたグッときて引き寄せられた笑い泣き

 

どうやら三重県松阪市にあるお店とのことひらめき電球

 

めちゃくちゃぶっとくて長いソーセージが

パリッパリのジューシーで歯応えバツグン合格

 

パンも外側カリカリ、中もっちりで

とても良き食べ応え~デレデレ笑い

 

上のスパイシーなキーマカレーが

またまたごはんに乗っけてみたいゾっと笑い泣き

 

コチラも辛さは控えめ、かわりに旨味!!

 

そしてお目当てはコチラの推し店

アンカードレさんが出店していたので参りました目キラキラ

 

フェス限定のメニュー

社長にも会えて

ずっと喋ってちゃったよ笑い泣き笑い

 

小川氏は

スパイシーミルク氷

カボチャシロップ

山椒クリーム

フルーツゴロゴロ

わぃが席に戻ったら

ほとんど食べ終わってたや、早っw

 

ワィは

スパイシーミルク氷

ベリーシロップ

山椒クリーム

フルーツゴロゴロ

 

フルーツがナシとシャインマスカット固定とのことなので

カボチャ食べたかったけど合わないかなって思って

この組み合わせ!!

 

スパイシーミルク氷は

チャイのような感じ

おいらが好きな『カルダモン』が入っていて

爽やかで独特の甘い香りを堪能できて

ベリーとの相性は良かったと思いますアップ

 

お店でもやってほしいって言ったら

そのあとお店でもスパイシー氷や

今だったらチャイ系のかき氷もありますなウインク

 

 

そちらの紹介はまたするとしよう

 

刺激と旨辛FESは終わってしまってるけど、

大つけ麺博 Presents 日本ラーメン大百科てのやってますひらめき電球

そこにまたまたアンカードレさん出店してますので

近くをお立ち寄りの際は是非グッド!

 

今回はまげ100回記念の案内がメインのはずが

抱き合わせがまたすぎるーーーーーー

の記事でしたニヒヒ

 

まげりある100th、

どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

 

あとかき氷カキ氷『アンカードレ』さんもw

 

ぼび