おこんちくわ~バイバイデレデレ

 

今週入って朝はなんかやたら冷えますねぇDASH!

 

まだ上下半袖でもいけると思ってたんだケド真顔

(流石にこの時期として、

大の大人が上下半袖は変人認定受けそうなので)

 

日曜日まで

上下のどちらかを半袖Tシャツ

行動しておりましたニヤニヤ

 

なんだけど、

今週からは上下長袖~

 

そして地下鉄地下鉄

社内メチャクソに暑くて

やっぱり後悔する笑い泣き

 

流石にラッシュ時はまだ

空調弱めたり切ったりしないでほしいんだがゲッソリ

 

とまぁ季節が大幅に進むこのごろ、

皆様体調お気を付けくださいね注意

 

体調不良そうな方いっぱいお見掛けしてますw

 

かくいう自分も

今月入ってすぐに絶不調、

少しずつ回復して今に至って

比較的元気デスグーキラキラ

 

さてと

 

まげりあるは

大体いつものメンバー、

今回いらっしゃらない方も散見滝汗

だけど秋の行楽シーズンでもあるしねーもみじ

旅行やイベントを楽しむのも当然アルアル目

 

逆に定メンバーだけど

なかなか来れない方がいらしていたり~

 

ご都合つけてくださり感謝デレデレ

いつものメンバー様もありがたしドキドキ

 

まげりーは残すところあと1回となります。

 

さてとー

 

①~③まで

継続募集しております~

 

③は3台固定のマルチでいけそうですグッド!

 

ご都合ついた方、

ぜひこれからでもお申し込みくださいな~

 

ちなみに

初中級+は

エアロでいうと上野、四谷のゆるパート並

ステップではサークルと同等かと

ゴールドレベルよりは全然余裕ですニヒヒ

 

中級で

ゴールドレベルくらいかな…

 

現状ゴールドでは

表・四谷がほぼ同じですが時間の都合で

四谷のほうがボリューム大且つ重ため

曳舟と上記は内容は違うけど

同等くらいという感じですひらめき電球

 

参加層を見て曳舟は変化しますが、

四谷は一定レベルでいきますねビックリマーク

 

 

そして今回要望も多かったので、

まげ99thご参加の方でご希望の方は

ワィのレッスンCD最新作を進呈プレゼント

 

ただ必ずご希望の旨をご連絡ください!!

 

イベント当日以降は受け付けませぬ、

事前申請のみでおなしゃすお願い

 

サークルでも抽選で差し上げていましたが、

CDはこれにて打ち止めにしますねウインク

 

返信はこれからさせていただきます~


 

そして9月の頭の話なのですが、

3か月に1度くらいで伺う

長野県上田市でのサークルの日ひらめき電球

こんな時間に電車に乗るなんて~あせる

ってもう慣れてるけどw

上野から北陸新幹線

そして70分くらいで上田です

早すぎてビックリ真顔ハッ

 

駅構内に真田の鹿角六文銭の甲冑細工~

前からあったっけはてなマーク

 

朝9:00スタートの

4本勝負っていうなかなかのプログラムで

皆さんなかなかタフ滝汗

ステップ&エアロ~

 

ようやく鏡に向けたスマホの

どこを見ればよいのかって理解できた笑い泣き

 

皆様、

だいぶおいらの動きへの対応が早くなってきて、

縦横斜めの縦横無尽感を

しっかり楽しんでいただけるようになったかなと!!

 

3か月に1回周期だと

クセを掴んだり慣れたビックリマーク

という感覚にはなかなかたどり着けないと思うんだけど、

とてもよく頑張っていただきましたデレデレ

 

次の機会もまた楽しみにしてる~ドキドキ

お声がけお待ちしております_(_^_)_

 

レッスンが終わりそそくさと

長野まで足を延ばすと決意~

 

といってもタイミング悪く

新幹線40分くらい待ちだった汗

 

乗ってしまえば

10分そこらで長野w

 

しなの鉄道で行くと40分強…

新幹線の待ち考えたらそっちでも良かったかドクロ

 

ついて即お目当てのかき氷のお店へカキ氷

駅から10分ちょいかな~

 

『ルビーの靴』さん

うむ、

名前からしてLadyのお店かなって思ったけど、

とってもかわいいお店が前で

おっさん、とっても入りにくいぞーーーーー笑い泣き

 

だがしかし、そんなのものともしない真顔

単独でトツゲキさーDASH!

 

ということで

『いちじくチーズ』

トップのクリームチーズの程よい酸味

重くないけど濃厚なチーズは超好みデレデレ

そしていちじくのシロップのジュクジュク超熟キラキラ

 

自分はいちじくの味を表現するとき

大地の香りが口に広がると言うんだが、

伝わるかのぅ!?

 

独特のクセ(悪い意味ではない)のある甘味、

今年のマイブームは間違いなくイチジクビックリマーク

 

いきつけのアンカードレさんが

しれっと希少種のイチジクメニューを出していて、

そいつに慣れちまったせいで、

だいぶ下が肥えているワシニヤニヤ

 

でもとっても美味しく頂きましたドキドキ

 

 

トップの黒コショウもアクセントに良きグッド!

こいつのおかげで味がしまってよく纏まってる~

 

中にもしっかりクリームチーズ&シロップ

思った以上に満足させていただいた目

 

さらに追い氷~

2個目ってヤツ笑い泣き

 

こちらは『ピーチ杏仁ジャスミン』

名前はうろ覚えw

 

 

シロップ漬けのカット桃に

杏仁ミルクのエスプーマ

氷にはジャスミン茶のシロップ~

 

これありそうでなかなかない

自分としてはサイコーにやってほしかった組合せ

 

ピーチウーロンやピーチジャスミンって

めちゃめちゃよく合うと思っています笑

 

触感が硬めの桃でしたが、

こういうのも悪くない、

しっかり存在感を感じ、

桃の香り、果汁もしっかりめビックリマーク

 

世界一好きなものははてなマーク

と問われると

杏仁豆腐(しかも条件厳しめw)

と答えますウインク

 

最近チーズケーキも一位に差し迫ってますけどw

1つとっても気に入っているチーズケーキがあるんですビックリマーク

 

年一で頂いているのですが、

それについても語りたいーーーーニヒヒ

がまた今度パー

 

この後善光寺への参拝編へ

長くなってきたのでここいらでw

 

本筋はまげりあるの受付状況と継続募集メモ

今回のご参加者にはご希望の方に新作CDCD

っていうことがメイン情報なのである真顔

 

あと返信はこれから笑い泣き

 

どうぞよろしくお願いいたします~

 

ぼび