おこんちくは~

 

今週は比較的日中は良い天気続きだったのに

今朝は雨雨これから晴れる予報だけど晴れ

 

そして来週は雨オンパレードらしいケド…滝汗

台風関連の雨、大丈夫かなはてなマーク

 

関東梅雨入りが発表されるそうな今日この頃ですが、

 

まげりある93rdを開催のお知らせキラキラ

 

日時6/18(日)

@深川北スポーツセンターにてひらめき電球

 

①13:10~14:00(50)

エアロ初中級+

定員ナシ

¥1,000

 

②14:20~15:10(50)

2台固定マルチステップ

定員20名

¥1,500

 

③15:30~16:30(60)

3台プチ共有(固定になるかも)

マルチステップ

定員18名

¥2,000

 

お申込みはもう明日からでゴザル笑い泣き

 

6/10(土)

21:00~①②

21:05~③、ここからは全て纏めてOK

 

受付アドレス

hanabo256@yahoo.co.jp

 

7月は亀戸開催です☆

 

かき氷企画の為にイベント頑張る笑い泣き

 

皆様も是非たくさん参加してくださいw

 

9月の予定も決まり、

開催日が3日となりますひらめき電球

 

そして場所は有明を2コマ取りましたポーンハッ

久々に関西からアノ人をお呼びし、

関東からはあの子ちゃんで

かわい子ちゃんに囲まれレッスンしますw

↑この表現めっちゃ昭和臭いw

 

恐らくこの日はまげ100thになるかと笑い

↑コレ壮大な記憶喪失だったw

 

ぜひ楽しみにお待ちいただければと思いますニヤニヤ

 

それではよい週末をパー

 

ぼび