昨日は姫氏回ビックリマーク

まげり92ndにご参加の皆様、

まことにありがとうございましたデレデレ笑い

 

ひっさびさの姫氏の

控えめな元気~から最後の爆裂元気ですか~!?

迄の一連のテンションの上げ方は流石ビックリマーク

 

最後うっかりオイラの掛け声(というか合図)

で通しを始めてしまい、

一斉に『エ~~~ッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークムキー』って

ブーイングが凄かったのも面白かった笑い泣きDASH!

 

即仕切り直しになって

姫氏のマイクパフォーマンスから

皆様も元気を受け取ってましたねアップアップ

 

間が開いたとはいえ、

やはりまげ常連IRとしては

安心、安定、貫禄も備えてきて、

自分としてもお仕事しやすい方の一人に!!

 

ウチのメンバーを軽くいじる、

ディスを含めてできるのは

にーぜ

シバエリ嬢

姫氏

くらいかしらw

 

姫氏の熱量と

ウチの参加メンバーの冷ややかさw

(ただ必至で余裕がないだけなんだけどw)

 

姫氏のセリフに『温度差がすごい…』的なの

何回出ただろうかニヤニヤ

 

姫氏お初なメンバー様もいらっしゃり、

とても賑やかにやれてよかったデスビックリマーク

 

追加のお申込みや

飛び込みもありがとうございました!!

 

またいつでも受け入れ態勢取ってますので、

思い立ったらとりあえず申し込んでくださいねウインクキラキラ

 

仮に締切設定してて、

その場合期限過ぎてもゼンゼン嬉しいので~笑い泣き

 

また姫氏にも来ていただきたいと思います☆

早いうちに~合格

 

今回はご都合が良くないとのことで

欠席届頂いたメンバー様が数名いらっしゃいますDASH!

 

会えなくて残念でしたが、

是非今後の企画にまたお付き合いいただけたらと思いますひらめき電球

 

今回会場が写真禁止につき

シンプルにまとめさせていただきました目

 

せめてもの館外写真でw

 



 

さて、

今後の予定です

6/18(日)13:00~17:00 

@深川北スポセン

 

7/2(日)13:00~17:00 

@亀戸スポセン

 

7/16(日)18:00~21:30

@亀戸スポセン

こちらはバドミントン企画ですひらめき電球

海の日の前の日なので翌日祝日デスキラキラ

ぜひご予定を調整いただければと思いますビックリマーク

 

7/19(水)18:00~21:30

@亀戸スポセン

初の平日夜開催となりますひらめき電球

 

8/13(日)13:00~17:00 

深川北スポセン

 

けっこう詰込んじゃった感じ滝汗

 

かき氷企画もお店を1日ジャックして

やりたいなって思ってます笑

 

ご意見や感想、

提案などございましたらダウン

hanabo256@yahoo.co.jp

気軽にメール下さいませ~パーニヤニヤ

 

ではバイバイ

 

ぼび