こんにちは~パーニヤニヤ

 

今回は常連アドバンテージということで

それ以外の皆様にプレッシャーかけちゃったかしら…

特に姫ファンの皆様には遠慮させてしまうような

募集になってしまったかもしれませぬ。

申し訳なかと~汗

 

元々現状のウチの常連人数は

そんなに多くないので、

キャン待ちになる!

とかそういう心配には及びませぬDASH!

 

現状もそんなに混んでおりませんので、

①~③継続募集させていただきますひらめき電球

 

このままだと姫ちゃん応援団のパワーがなく

姫ちゃんリード時に緊張しちゃうんじゃないかな滝汗

というくらいにウチのメンバーで固めてしまっている状況ドクロ

 

まぁ、姫氏は過去充分まげでリードとってるので

知らない顔はないと思いますけど笑い泣き

彼女も大物ですし笑い

 

最近は姫氏サークルもあったりで

ちょっとおいらの企画が続いたので

お控えになっているのかも知れませんが~汗

 

どうぞ姫氏をゴリゴリ応援したい組!!

お申込みをお待ちしておりますバイバイニヤニヤ

 

もちろんどなたさまでもOKデスねこへび

 

昨日もLineで『レベル詐欺は絶対しないゾ』と

お互いに発言し合いました笑い泣き

 

だからと言って物足りないは

絶対にならないように

盛り上げさせていただきたいと思いますメラメラ

 

ぼび