こんにちは~バイバイウインク
 
先日はまげりある91stにご参加の皆様、
本当にありがとうございました目
 
有明はRealbvoiceの実店舗が
お台場からなくなってしまって、
それ以降あまり行かなくなってしまってて、
 
コロナ禍でステップ台も使えない…
となったのでだったら亀戸で充分~
っとこの3年間で2回目くらいの利用滝汗
 
そしてせっかく久々に取ったので
多台使いのマルチがやりたいのだビックリマーク
 
と思ってステップマルチにしてしまいました目
 
さて、当日はとてもいいお天気晴れ

OKマートあたりからちょうど

モノレール、タワーマンションと木の枝葉が

なんとも良きバランスだったのでカメラ

のぞみ橋から青海方面
なんとも空が開けて解放感~キラキラ
 
 
 
そしてあの独特な形の建物…
ではなくその左隣の建物の方へw
 
①固定3台マルチ⇒共有ペアマルチへ
時間イッパイイッパイで
有志のみ終了後にペア乱舞してもらいましたあせる
カウントのみですまねーゼ滝汗
 
スタートは余裕があったので写真を撮ったのですが、
以降は今回サポートの方もおらず、失念ゲッソリ
 
4台は真ん中に一本縦台を足して
『┃T┃』みたいな形でやり
5台は
『=┃=』という置き方。
ちょっと文字サイズが違うので正確ではないのですが汗
 
今回初参加組、
超久しぶりのご参加、というか
まげとしては初参加の方だったり
ご新規さんもいて嬉しかったデスデレデレ
 
次回は姫氏とのコラボ
エアロ2本+ステップ1本となりますひらめき電球
こちらは続報をマテパー真顔
 
 
ボブマルチからステップに目覚めた方、
最近チラホラいらっしゃってホントに嬉しい限りビックリマーク
 
難度を追求したいわけではないので
あくまで振付の流れや、
そーきたかキラキラ的な
何かしら新鮮さを演出しつつ、
楽しく踏めたら良いなというスタンスですウインク
 
ボブstepに慣れていなくても
いろんな方のレッスンに出られてる方は
比較的『ラク』に『タノシク』踏めると思いますよバイバイニヤニヤ
 
是非、次回以降ご参加ご検討してくださいね~
 
今回も準備から後片付け、
ご新規様へのお気遣いや
差し入れ交換会など
和やかに環境づくりありがとうございました_(_^_)_
 
引き続き、一緒にまげを盛り上げてくださいねドキドキ
 
 
そしてもう一点笑い
 
にゃっこTシャツ&パンツの受付を
月末まで延長します長音記号2キラキラ
 
締切
4/30(日)23:59
 
今回は在庫を持たないつもりでいますので
お買い逃がしの無いように~注意
 
そしてお待たせしております、
ようやく纏まってきたので
返信メールを本日より始めたいと思いますビックリマーク
 
どーなってんの!?とモヤモヤさせてしまった方
いらっしゃると思いますけん、申し訳ない滝汗
 
 
 
そしてワィのブログからは
柄部分がハッキリ見えなかったと思うので
めちゃZOOOOOOOMしてみましたw
 
以下最終営業となります笑い泣き笑い
 
 
実はTシャツとはーぱんとでは
ほんのちょっぴりデザインが違いますひらめき電球
 
Tシャツフロント部分はダウン
RealBVoiceの『B』部分が
おいらのロゴ、パインBになっていて、
25はおいらの好きな数字、
語呂的には『にゃんこ』を文字ってます汗
 
そしてその中のドキドキ部分に
こっそりとワイの名前を忍ばせるギミック真顔
こちらはデザイナーさんの遊びで
仕上がってきてビックリポーンハッ
カンゲキでゴザル~キラキラ
 
こちらTシャツのバックプリントアップ
今回はにゃっこねこへびデザイン全面推しデス笑
 
にゃっこのグラサンがキラリとか
ステップ台がRealBvoiceロゴで
めちゃカッコいいし!!
 
Rの穴部分にふきだしを当てるとか
スゴクセンスが光りますなキラキラ
 
Ⓡの文字の中には
パインBロゴ
南国系の雰囲気醸すお花黄色い花
と字体のカワイイRealBvoiceが
盛り込まれているなかなかの業物合格
 
 
こちらがはーぱんのバックに入る柄になりますビックリマーク
 
Tシャツに比べると小さいワンポイトなので
Ⓡの文字内の柄を少し大きくし、
配置調整されてます~目
 
 
そしてサイズ展開に変更というか追加アリマスひらめき電球
 
Tシャツは
S
M
L
XL
XXL
XXXL
まで展開しますキラキラ
それ以上のご希望がある場合はご一報ください。
 
パンツは
白と黒のみ
Sから展開キラキラ
 
チャコール
キャメルは
Mからとなります注意
 
既にチャコール&キャメルで
Sとオーダー頂いた方には、
黒、白のSか
お申込みカラーのM以上に
振替をお願いいたします_(_^_)_
 
ご迷惑をおかけいたしますあせる
 
以上、
 
御礼と業務連絡の混ざるブログで恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いいたします真顔
 
ぼび