おこんにちは~パーニヤニヤ

 

久々にお外晴れましたね~晴れ

 

一時あっづぅ~いあせる

というくらいまでいったのに

曇りくもりのせいで

ここんとこずっと肌寒かった雪

 

さて、

先週のお話ですが3/21春分の日に

『まげりある89th』やらせて頂きました~キラキラ

 

日曜ではない開催ということで

ご都合付けて下さった方が多く、

お久しぶりな面々にとても嬉しく思いましたデレデレ

 

カネゴンセンセと初ジョイント~アップ

 

の前に…

 

きよみんセンセが午前の部で

Choice♪のイベントをされていました~目

 

ワィもかつては数度ご参加させていただいたイベントひらめき電球

 

きよみん先生のとこは114回なんだって!!

追いつけ~の勢いで頑張っておりますが、

まだまだゼンゼン彼方先を独走中でありますDASH!

 

そんなきよみんと

何かを説明していたんだろう…

謎のポーズの写真w

 

そしてこの時点では良くわかってなかった

ペッパーミルの意味を教えてもらう~

なるほどとやってみるw

 

そこにきよみんも加わる笑い泣き

 

っと準備しなきゃと冷静に返る

 

きよみんセンセのトコロに

おっちぃこと越智京子センセが遊びいらしてて

ひょんなことからまげにも参加~クラッカー

 

イントラ勢で記念写真~MASK OFF~
 
 
そして久々の集合写真も~
 
 
 
エアロの模様
 
 
それにしても我ら
ずんぐりむっくりーず笑い泣き
 
ステップの模様~
きよみんセンセから8台借りて合計50台
 
それでもイントラ台が足りなくて~
床でやるワィニヤニヤ
 
 
マルチ2本目は
髪の毛膨らみすぎw
 

カネゴンセンセのペースに

なかなかついてイケずにハマったけど

なんとかやり遂げた滝汗

 

カネゴン氏の真骨頂は

やはり多台のマルチだよね~

きよみんセンセも多台が得意のようで

 

今度一緒にやるときは

是非有明スポセンでビックリマーク

 

ワィの最高は固定で7台~

イロイロさらに研究していきたいと思いますグッド!

 

ペアstepとか

共有、ネタありなども

ぼちぼち復活させようかと思いますひらめき電球

 

 

それにしてもみんなの喰らいつきがとても良く

真剣に臨む姿は流石でしたな~目

だけどその真剣さゆえに

カネゴンせんせは緊張されて、

動きがすっ飛んだみたいだよ笑い泣き

 

もっと気楽に気軽にやれるように

おいらも配慮がたりなかったなぁと

反省しとりますあせる

 

今回もご協力いただいた皆様、

それに撮影や盛り上げに

きよみんセンセ、おっちぃセンセ

お二方お付き合いいただき

ありがとうゴザイマシタ~デレデレ

 

 

さて次回まげりある90thは

バドミントンテニス

 

4/2 亀戸スポセン2階大体育室にて

ワィの師匠である2~4名ほど

指導員としていらっしゃいますビックリマーク

 

そして4/23(日)第4日曜日

こちらは有明スポセンにてピン男性トイレ

みんな喜ぶあるセンセに打診したのですが、

都合が合わず翌月へw

 

この日は多台気味マルチをメインに2本、

エアロ1本にしようかなと思っています

 

さらに5月21日は

亀戸スポセン小体育室が使えなくなってしまい

当初の予定から変更して深川北スポセンひらめき電球

 

こちらは最近時々利用しておりますので

特に抵抗もなかろうもんビックリマーク

 

ゲストは姫ちゃんです☆

いつぞやのお正月かなw

こちらはエアロメインで2本のエアロと

マルチを1本の予定となっておりますビックリマーク

 

詳細は続報をマテバイバイ

 

ということで改めて~

 

ぼび