オコンンチハ~バイバイウインク
 
最近は一気に春めいて暖かいっスな桜
 
そんな時期に頃合いか!?
 
今回は半袖とロンTの中間~
ラグランTシャツをご提案頂きました!!
 
リアルビーボイスコラボ
ぼびTTシャツも第7弾となりました合格
 
そして今回はリアルビーボイスの
オフィシャルからも販売される予定で
 
エアロやステップに関連のない
純粋なRealBvoiceのファンの皆様の目にも触れるとか汗
緊張が走る状況デス滝汗
 
デザインとカラーバリエは以下の通りひらめき電球

今回もデザインにはめちゃんこコダワリビックリマーク

前回はかき氷デザインと尖っていましたが

今回はニャッコさんに登場してもらいましたひらめき電球

 

まずは背面メイいっぱいキャンバスにした

隙間をなるべくなくせDASH!的なデザインw

海辺のⓇの中には南国系のお花黄色い花とパイン🍍

そして可愛くしたRealbvoiceの文字鉛筆

 

そしてボードならぬステップ台を持つニャッコ

今回のメッセージは一踏入魂となっておりますメラメラ

 

stepレッスンに魂を込めて笑

 

そして肩部分には今回は

太陽晴れ刺繍が入りますポーンハッ

けっこう大きめの刺繍でっせ!!

 

今までもリアルオフィシャル製品に入る

十字のワンポイント刺繍がありましたが、

 

サイズ感がゼンゼン違うスペシャル仕様キラキラ

 

 

そして

ワィの好きな番号が25っていうのを

さり気なく組み込んでみた笑い

 

ネコ好きは25でしょ笑い泣き

にゃんこ

という語呂から気に入っていますw

 

申込アドレスは

256でにゃんごろーです

25はプライベートな方でめっちゃ使ってますパーニヤニヤ

 

フロント部分も胸いっぱいのロゴにしましたビックリマーク

久々にぼびパインのⒷを利用し

Realbvoiceとぼびのコラボ用の限定ロゴを

許されているってなかなか他には無いゾキラキラ

 

かなり可愛くできていると思いますが…

 

いかがでしょうかはてなマーク

 

コチラメンズサイズのみの用意となっています。

そして御覧の通りSサイズはナシ、

そして大きい方もXLまでとなっておりますDASH!

 

さらにさらに、

グリーンのに関しては

Mサイズはご用意できませぬ…

 

グリーンの発色がなかなか良きなのに、

恐らくレディーの皆様は

Mで着る人多いと思うのですが…汗

 

制限があり申し訳ないですが滝汗あせる

 

ラグランはかなり好きで

ずっと欲しいなと思っていたので、

ホントにありがたやー目キラキラ

 

サイズは以下の通り

身幅×身丈×裄丈

M 55㎝×70㎝×85㎝

L 58㎝×74㎝×87㎝

XL 61㎝×78㎝×90㎝

 

少しダボっとめに着るのが良きかとひらめき電球

 

お値段は昨今の状況から

素材代はもちろん

プリント代やら諸々影響を食らい

ちょっとお高めですが…

¥5,700(税別)

 

各職各サイズ15枚ずつくらいの

数量限定販売となっておりますので

気に入ったものがありましたら

お早めにお申込み下さいねウインク

 

是非お迎え頂きたく思います_(_^_)_

 

 
引き続きランチトートのご案内カバン
 
 
おいらに縁のある人には
リアル見るとボブウェア!!
ぐらいに思っちゃうくらい浸透してるかもだけど、
一般的にはトーゼンそんなことないし、
デザインは秀逸でしょキラキラ
 
ジムの中でちょっとした荷物の持ち運びに~
外でも気軽に使っていただきたいのぅDASH!
 
定番ブラック&ナチュラル
個性的なキャメル
 
と3種用意があるようですニヤニヤ
 
コチラは
¥3,900(税別)となります。
 
 
 
さてお申込みですが、
イベント用のアドレスと同じです~
 
hanabo256@yahoo.co.jp
 
タイトルNEWぼびT及びランチトート希望
 
①お名前
②ご希望商品カラー、サイズ、数量
③受け取り方法(郵送&イベント時等)
郵送の場合は2枚までなら
370円レターパックライトで行けると思います。
 
3枚以上はヤマトの着払いでお送りいたしますね。
その他良い方法があればご提案ください。
 
これより受付開始いたしますので、
じゃんじゃかお申込み下さいねデレデレ笑い
 
ご質問などありましたら上記アドレス、
もしくはレッスン前後など直接どうぞ~音譜
 
締め切り注意
4/2(日)23:59までとさせて頂きます
 
受付後お取引方法などを
個別にメール返信させていただきます手紙
 
どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_
 
ぼび