おこんちくわ~笑い

 

本日は朝外出たら『暗ッ』と

久々の天気悪そうな感じくもり

 

傘持ってる人もチラホラいたけど…

ワィは今日は傘持たず~傘

ジャケットもなし~

すっかり春の装いで出たら

ちょっと肌寒く感じた真顔あせる

 

そして今日から

『マスクは任意』のスタートひらめき電球

 

朝の通勤ラッシュの印象は

マスク付けてない人を

見つけられませんでしたよ滝汗

 

ワシ、出がけに

いっちょーやったるかーと

率先して無行動しようと思ったんだけど、

思いとどまって良かったDASH!

 

まぁ流石に満員電車に乗るし、

エチケットとしては

やはり持ち歩きは必須かなとビックリマーク

 

だけどもう少し無し派がいるかなって思ったのだが、

この状況じゃー基本的に脱マスク派と宣う方も

躊躇しちゃうよね~汗

 

まぁ、これから季節が進んで

『脱』へと舵をきる層も出てくるかなニヤニヤ

 

まぁつけてても

つけなくてもどちらも尊重して

相手や周りに変な圧力をかけるような事は

自分はもうしないし、

レッスン参加時のスタイルも

他人に直接注意したり要請したり

しないように致しましょうねウインク

 

さて、初日のあさイチの所感など

ワィの観点から語らせていただきました目

 

そして、まげりー89th

カネゴンスペシャルの件笑

 

②は募集を一旦打ち切らせていただきます~

 

①③は引き続き募集致します。

 

ただ当日の午前中

キヨミンこと河合IRがイベントされていて、

台の持ち込みされるとのことで、

ご厚意で必要であれば~と

貸して頂けそうですので

 

②含み①か③の組み合わせでご参加希望の方は

お受付させていただきますね_(_^_)_

 

以降の②単独の受付は致しませんので

アシカラズご了承くださいませ注意

 

コチラの都合で申し訳ないのですがあせる

①③は単発で問題ありませぬキラキラ

 

今回はチョーー久しぶりな方のお申込みに

めちゃテンション上がり~

そしてカネゴン氏のレッスンにご参加のお客様から

ご挨拶と共にお申込みメール下さって、

 

とても感じのいい方ばかりで嬉しく思っておりますデレデレ

 

楽しんで頂けるよう

精一杯やらせてもらいますので、

当日までどうぞ楽しみにお待ちくださいねお願い

 

そして

メールの返信は90thの分と含めて

これからさせていただきますよってにバイバイニヤニヤ

 

ご検討いただいている方~

是非お申込みお待ちしておりまするパー

 

ちょっと経ちましたが

 

テンパ爆裂してたのを

久々に整えましたw

 

いつも行く美容室は入谷にあり、

入谷スタジオさんのすぐ近くで~

 

家からも15分くらいで近くチャリ自転車

そして浅草もほぼそばなので

 

かき氷を再開した『つつむ。』さんまで足を延ばす

 
 

 
 
今日食べられた人はラッキーキラキラ笑い
というレベルまで残りわずか
とインスタにあったので
絶対食べたかった『ほうじ茶とお芋焼き芋
 
まったりもったりお芋クリーム
香り高いほうじ茶のエスプーマ
中にはプルップル芋焼酎のジュレとか
トップのゴマのクッキーみたいなやつも
醤油キャラメルとか
もうホントに小さい中に盛りだくさんな一品
そして間違いなく『逸品キラキラ
 
 
さらにw
『ヘーゼルナッツとスパイスチョコバナナバナナ
 
 
 
濃いカカオの香りに
シナモンなどの数種のスパイス
ヘーゼルナッツのエスプーマ
とろっとろバナナのコンポートなど
好きなモノばかりで
ステキすぎる組み合わせドキドキ
 
2つ食べたのちに
街を歩くと人らだけあせる
 
さらにちょっとだけ贅沢しようと
くら寿司に10年ぶりレベルの訪問
ここのくら寿司
メチャメチャ観光客受けいいだろうなw
 
なんとも清潔感すごいしイロイロ映える滝汗
 
帰りの自宅前墨田川には
鴨さん達がいっぱいでなんとも
ほのぼの気持ちよかったデスデレデレ
 

業務連絡に少し

日常をひっつけてお届けw

 

では、

今週もステキに楽しく

健康に過ごせますように~

 

ぼび