今日もお疲れ様デス
 
バドミントン企画は
ご家族、お子さんなど
中学生や高校生ぐらいなら
大人と混じっても全然楽しめると思うので
同行していただいて全然OKですからねウインク笑い
 
 
今日は四ツ谷の帰りにいつもかき氷屋さん
水道橋『アンカードレ⚓』さんへ
 
インスタで上がってた新メニュー
レアチィBLOサミコを目的に行ったら
 
載ってなかった新メニューだらけで面食らうw

杏仁好きなオイラ、

桃杏仁だなんて魅惑の響きにグラグラしまくる滝汗

だが初志貫徹ニヤニヤ
 
BLOが何なのかと思ったら
ブラッドオレンジでしたオレンジ
生ハムが乗ってるのですが、
生ハムも旨味たっぷりなんですが、
ブラッドオレンジの優しめの酸味と
バルサミコ酢とすごく合って
 
めっちゃ好きな味でした~デレデレ
少し暖かくなった今頃にピッタリなお味でしたドキドキ
 
これGWまで終わらせないでとお願いした笑い泣き
 
そしてやっぱり見逃せない、
桃杏仁を…と思ったところ
 
明日からのメニュー試食します!?
神の声キラキラ
桜杏仁目
 
今日四ツ谷のレッスン後にごーらなお客様と
桜味って結局何の味なのはてなマーク
ホントにあれって桜の味がしてるのか
香りがするだけなのを脳が騙されてるだけなんでは真顔
と今まで思ってたけどw
 
 
めっちゃこれ美味しい、
美味しすぎる合格
 
春のふわっと柔らかな感じ、
他の氷の削りよりすごくフワッと感じるビックリマーク
店主曰く、
『杏仁を強めミルクを仕込んでる』
と仰っていて、確かにしっかり杏仁を感じるグッド!
 
最初に桜の味がふわぁッと香り、
次第に杏仁の香りと味にグラデーションデレデレ
 
まさに春を感じる一品で逸品でしたドキドキ
 
もう一個行けちゃうと思ったけど、
懐具合と相談しつつw
またの機会に食べることにしたのだが、
 
上記二点は毎回食べたいレベルで気に入った合格
 
どうしよ~w
 
と久々にかき氷記事にしたのは
お店のCMを兼ねてw
 
メニュー見てトキメイタラブラブ方は
ぜひお店にお越しくださいませ目
 
ぼび