おこんにちは~パー目

 

ご無沙汰しております~ビックリマーク

 

この時期は確定申告でかなり大変で~あせる

というのも1年分を丸っといっぺんに集計するから~ゲッソリ

 

でもまめに…っていうのも

面倒でそういうの向いていないタチDASH!

 

ネンイチの大仕事と思うようにしていますw

 

さて、2週間ほど前にまげりー88th

無事に終了しましたニヤニヤ笑い

 

お品書きメモ

 

募集時には前半戦の多数参加予約から

後半の1/4の大激減で危機的に思われましたがw

 

当日のご参加や追加申込など

予定を調整してくださったり

とても感謝しておりますデレデレドキドキ

 

皆様の下支えでヤル気、元気アップ

 

①エアロは

通常レギュラーの40分では

考えられないボリューム感キラキラ

 

なのにアップアップしない調整で

ストレスなく、

だけど一筋縄じゃ行かないという内容ビックリマーク

 

初中級詐欺はもうしないゾニヒヒ

 

そして以降のステップは全てマルチにウインク

 

②置き方的にはシンプル2台マルチ

 

リズムチェンジやチャチャ系のリズムを無くし、

迷い少なめに構成したつもりです~

 

次の台が明確なので置き方としては初中級向き、

だけども移動に少しクセを出しておきましたニヒヒ

 

②3台マルチステップ

センターの縦台に横置き台を

ビタッとくっつけてもよかったのだけど~

 

そうすると台を渡り歩いている感じが

無いに等しいので少し離しましたウインク

 

なので若干の浮遊感を感じてもらえたと思います。

 

こちらもリズムチェンジなどは極力外し

比較的悩まないように移動を組みましたよひらめき電球

 

 

そして④5台マルチ

 

展開台を横置きにすることで

難度を少しでも簡単に感じてもらえるように

 

中列は台渡と台の間を抜ける動作を組み込み

奥の列は比較的離れた間の床をどう使うか、

ということを意識してフリ作り~バレエ

 

斜めだったり変な置き方がないので

台数はあれど、難度は出ないようにしましたよ~ビックリマーク

 

とはいえ、ワィのクセや必殺技系はまぁまぁ登場キラキラ

 

元々エアラーだと思ってた方に

マルチステップやってみたいので~

とお申込みいただいた時はとっても嬉しく思いましたデレデレ

 

そういった方に楽しんでもらいたいと思いつつ、

定メンバーにも楽しんでもらえるレベル設定、

とそこがイチバン気を付けたところでした筋肉

まぁ、前者には少し難しかったかもですが、

手も足も出ないにはならなかったハズビックリマーク

 

6~7割で来てたように思います真顔

すぐ慣れて上手になると思うよ~グッド!

 

 

 

結果マルチあんまりやったことないけど

楽しいって言ってもらえたことはホント励みになります~ウインク

 

ただ難度を追求するだけじゃない、

マンネリ打破なステップを心がけ

幅広い層に楽しんで頂ける

そんなステップエクササイズをお届けしたい!!

と強く思っておりますニヤニヤ

 

なかなか味のある加工をしていただきましたw

ちょっと気に入ってるw

 

今回も、ご参加の皆さんにまず感謝デス!!

そして後片付けや台の配置等のお手伝い、

運営の手助けにも厚く御礼申し上げます_(_^_)_

 

亀戸体育館の台はゴム部分の捲れや剥がれが

だいぶ進んでしまっていて、

補修させていただいていますが、

テープの種類によって剥がれやすく

あまり持たないんだなぁ。。。

 

良い方法あったら教えてくださいね!!

 

次回は3/21(火)13:00~

ベテラン先生『カネゴン氏』こと

金澤一晃IRの胸を借りさせていただきます!!

 

そちらの募集はもうちょっとお待ちくださいパー

 

エアロとマルチ2本か

エアロとシングル、マルチと1本ずつかになるかと~

 

カネゴン氏の和やかな空気を乱さないように

落ち着いたオイラでお迎えいたしますw

 

というかイベントではワィ…

あまりキレキャラしませんよね~はてなマークニヤニヤ

 

来年はキレキャラを

少しずつ改めたいと思っていますw

 

 

それでは~バイバイウインク

 

ぼび