こんちゃっすー!!

 

今回もお申込みありがとうございますキラキラ

メール返信は昨日の夕方までに完了しています手紙

 

 

現状、

①②はなかなかいらして下さっているのですが~

③④は皆様予定があるのかな、

①②のみ若しくは③までという方が多く

④はちょっと壊滅的デス滝汗

 

4本ぶち込みが下手こいたか~とか

プログラムにシングル混ぜちゃうのが良くないのかとか

そもそもニーズがないっていうところか…

 

良く分からなくなってしまいました真顔

 

こういうのがあればビックリマーク

というのがありましたらどうぞご意見くださいねウインク

 

100回がまだ先ではありますが

着実に迫ってきていて

 

このままでは盛り上がらない~

なんてことなっちゃいそうあせる

 

それには企画力とは思っているのですが、

他のIRを借りてしか盛上れないってのは

ちょっと情けないんだけど、

自己分析して、ニーズもしっかり捉えて、

レギュラーももっと頑張ります~筋肉

 

 

①~④は引き続き募集中

 

①②は定員ナシ

③は3台マルチにしようと思うので@2名

④は4台マルチ以上にするつもりですひらめき電球

 

マルチは台数が増えるごとに足技の細かさは減り

移動の難度が上がる感じですので

台数が多いことと難度が比例するというのは

オイラのポリシーではありません真顔

 

移動に関しては慣れは確かにありますが、

比較的どうにかなっちゃうものデスよ~グッド!

 

どうぞ引き続きご検討いただきたく、

追加のお申込み、

新規のお申込みをお待ち申し上げます_(_^_)_

 

ぼび