さて大晦に

今年もやらせていただきます筋肉

 

GG四ツ谷店(03-3234-2525)

12:30~13:45(75)

オリジナルステップ中級

 

なかなか75分やるって

イマドキないと思うんだけど滝汗

 

ワシのは基本的に

参加の皆さんをできるだけ

引っ張りながら進めるので

展開のスピードはそこまで早くなく、

50分で48カウント~64カウント分バレエ

 

75分でも80カウントくらいかなぁ。

96カウント(3ブロック分)でもいいけど

覚える量が増えるとぬけが発生するでしょはてなマーク

 

1回きりのイベント形でやるには

満足感の問題があるので

覚えきれないっていう風にはしたくないのよね。

 

まぁいつもくらいのノリで作りますので

とんでもないレベルにはならない…

というかできないタイプですワシ真顔

 

ちょっとクセがあるみたいなので、

通常の他のGGの先生方とは

一風変わったステップを

お楽しみいただけるかと思いますウインクキラキラ

 

そして

ちとタイトなんだけど…

というか両方参加の方はいないかなぁ滝汗

 

GG表参道店(03-5786-1818)

14:30~15:30(60)

マルチステップ

 

GG店舗でマルチをさせていただくのは

まぁ、その勝手にやってることがありますが

プログラムとしてやるのは

曳舟のマルチをお休みしてから久しぶり~

都心店でやれるとは光栄ですデレデレ

 

まぁ人気あるわけではないのですがw

 

ワィのマルチステップは

置き方の特性は存分に利用させていただき、

足の細かさは極力減らしつつ

移動のトリッキーさが売りかなひらめき電球

 

ぐるぐる回るとかってタイプではありませんが、

手前味噌ですが結構楽しいと思われます笑い泣き

 

ぜひご参加ご検討下さいませ☆

両件どちらも受付中でございますバイバイニヤニヤ

 

ボブってけっこうやるじゃん!!

的な反応を頂けるよう頑張ります☆

 

ぼび