さて、こちらは水道橋アンカドーレさんの
とある日の通常営業終了後~
 
募集をかけて当日で満席になり
満員御礼な企画となり嬉しく思っておりますデレデレ
 
お店では通常小さいサイズ、小盛など
お出ししていないので、
 
小盛と言っても通常サイズの2割減とか
半分まではいかないくらいのサイズ感でしたね笑い泣き
 
次回のは企画の際はそのあたりも
もっと考慮させていただきますよってにウインクキラキラ
 
ということで
もみじハロウィンの夜長のオバケ
かき氷食べ放題企画カキ氷
with きよみん キラキラ
のスタートです!!

かき氷と言えばパイオニアのきよみんせんせウインク
元々旅行も趣味なんだと思うけど、
その先々でステキなかき氷やさんに凸してるのを
よくお見かけしてたので光栄~キラキラ

募集の途中経過で書いた別枠の方(笑)


さてさて
本日のメニューは下記の通常メニューに加えて
ワィの好物が一時終売していたのですが
裏メニューとして
『ラズベリーレアチィハスカップ』
 この日の為の限定メニュー
『レモンパッション』・『いちご杏仁』がLine UPキラキラ
 
のちに店舗で新メニューとして追加されました合格
 

ワィもほんのちょっと働かせていただいたので

スタッフ側ということでw

 

センターが大森の本店

『ネコゴオリ』のテンチョで蓮(レン)さん

右側がこの『アンカードレ』のテンチョ

吉川さん

左側が隼(シュン)君ですひらめき電球

 

お店に行った際には是非

呼びかけて差し上げてくださいませニヤニヤ

 
最近では『まげりある』でさえ写真撮らなかったけど、
せっかくの第一回イベントですのでパシャリとカメラ
 
あ、一人隠れてる~
これでも隠れてるけどw
 
こちらワイの大好物
ラズベリーレアチィハスカップ
これがTシャツのデザインの元ですw
どうだろうか!?
 
酸味のラズベリーとハスカップに
濃厚レアチーズで口の中で奇跡のマリアージュデス笑
 
焼き芋ブリュレとくりとかぼちゃ焼き芋栗ハロウィン
秋の味覚の代表がトリプルで攻めるビックリマーク
トップの焼き芋ブリュレの存在感
第一層は栗ミルク
第二層はかぼちゃみるくー
 
コッテコテでおなか一杯なります笑い泣き
 
カボペコ
カボチャミルクをメインに
塩ッ気のあるペコリーノチーズ
ゴツめのキャラメルカシューナッツ
こちらも食べ応えバツグンビックリマーク
 
コチラは芋と芋ときどき南瓜
2種類の芋と中に南瓜のソース
秋のメニューってけっこうコッテリですよねw
 
コチラも秋の代表格キラキラ
柿まみれー
 
同じ種類の柿なのですがの熟成度合いが色の違い
柿を存分に楽しめるメニューです
 
前述の芋や南瓜に比べると
比較的さっぱりと頂ける秋の味覚でしたビックリマーク
 
レモンパッションキラキラ
こちらはオイラが
秋冬ってさっぱりする食べ物ゼンゼンないじゃん真顔
というワガママから作っていただいたメニュー鉛筆
 
トップのタイムの葉っぱが
なんともスパイシーな香りを運び
レモンヨーグルトの爽やかさに
ちょっぴりハチミツをきかせまろやかに
パッションフルーツの種の触感と
夏に絶対ヒットするメニューだと思いますw
 
今だとさっぱりしすぎるかも笑い泣き
そして新メニュー『いちご杏仁』
いちごには福岡産のあまおう、
しかもデラックスクラスを使用
 
杏仁ミルクとの相性はサイコーで、
コチラをオーダーの際にちょっとした裏仕様がありますが
キニナル方はメッセージ下さいビックリマーク
 
あまり表に出したくないw
この頼み方したらオイラ絡み
っていうのが一発でばれますニヒヒ
 
そして本店ネコゴオリさん名物
『紀州梅ぜんかい』
梅干しっていうより
ハチミツ漬けの梅って感じに近いかなと
酸味の中にも甘みがあり、
ねっとりとした超熟梅を堪能できますよ!!
 
どちらも小盛サイズw
遠近法ということで笑い泣き
 
こちらは明らかw
 
前の同じ小盛なのにっていう
大きさの違いクレームの声が大きくてw
 
でもこのサイズ感だと何杯食べられちゃうんだろう滝汗
 
 
ということで、
 
今回のかき氷企画は
楽しんで頂くという点に少し反省もあり、
第二回に活かしていこうと思いますウインク
 
予定は1月後半になるかとビックリマーク
 
そして何より、
次は大森ネコゴオリさんでやってくれるそうですひらめき電球
 
これはメチャクチャ嬉しいデレデレ
テンション爆上がりアップアップアップアップアップアップ
 
今回ご希望に添えなかった皆様、
ホントにすまないっス~あせる
 
現在日程を店主と調整中で
年末年始に百貨店への出店企画などで
バタバタのようで決まるのがギリギリになりそう…
 
前回と同様に
発表と同時に受付すると思いますビックリマーク
 
タイミング良く見つけた方はラッキー合格
というのがいいなと思っています。
 
ほいでは~
続報をマテパー真顔
 
ぼび