おこんちは~ニヤニヤ

 

久々に良いお天気晴れ

 

先週の極寒雪の週末から

連休中はそこそこ温かくなり

気温の乱高下にやられる…

 

というほどオイラはデリケートでないので

元気に過ごしておりますがw

 

土曜日のレッスン後には

ホームのかき氷屋さんカキ氷

水道橋アンカードレさんで友人とかき氷、

 

 
『カボペコ』ハロウィン
かぼちゃとレアチィとペコリーノチーズ
 
かぼちゃのもったり感、
レアチィの爽やかで軽い甘さ
ペコリーノチーズの塩っ気が
絶妙にマッチして美味しかったデスデレデレ
 

その友人と共に小川氏も合流して

夜中までやたら盛り上がる笑い泣き

 

さらに日曜日には

亀戸HYOZAさんでかき氷と

 

 
 
かぼっちゃハロウィン
またかいw
 
だって旬だもの~ウインク
かぼちゃシロップ、
焦がしキャラメルシロップ、
ほうじ茶プリン
 
絶対合うよね~の組み合わせビックリマーク
 
かぼちゃの種が香ばしくてめっちゃ好きなのだ!!
 
 
黒ゴマチ
チーズホイップ、
黒ごまシロップ、
胡桃、黒ごまプリン
 
チーズホイップの酸味と
黒ゴマの香ばしくも濃厚な味わいがスゴク合うキラキラ
 
そして胡桃のゴリゴリと
ぽってり黒ゴマプリンも入って
なんとも食感も楽しく美味しゅうございましたデレデレ
 
その後目と鼻の先にある
KAMEIDOCLOCKを徘徊してきましたw

 

 

すぐ前の交差点が『水神森』とかなんかステキキラキラ
 
ちょっとだけリッチに天丼食ってきました割り箸
 
 
仕事前なのに軽くビール
まぁまだ2時だしセーフだな滝汗
東京産のクラフトビール
その名も『TOKYOBLUES』
 
 
揚げたてサクサクで香ばしく、
海老とレンコン、しし唐
アナゴの天ぷらと、ウナギの天ぷら迄入ってました。
めっちゃ珍しくない!?ウナギの天ぷらってハッ
 
どちらもふっかふかでほろほろで
とても美味しく、コスパの良い海鮮天丼でした合格
 
その後は友人と別れ夜は曳舟のマルチに
 
60分と80分くらいになってたけどw
めちゃ充実した内容だったと思うグッド!
 
そして昨日は4本の祝日イベント、
アスリエ一之江さんで
マルチ&エアロ
ティップネス小岩店で
エアロ&マルチ
 
どちらもガッツリ動いていただきましたw
 

上記理由から返信、

これからなのですが、、、

 

現時点でお申込みいただいた方は全員大丈夫デス合格

 

結果的にご新規さんもほとんどおらず、

いつものメンバーとお久しメンバーで

 

ちょっと残念と思いつつも

それも図々しいなぁと反省ゲッソリ

 

久しぶりのまげでのマルチということもあって

おとなしめにやるつもりですので

あ、真顔ハッ

③の話w

 

⑤のジョイントも足技優しく、

移動にクセを持たせたいと思っていますニヤニヤ

 

悩んでいらっしゃる人も

絶対にお得感を演出しますので、

お申込みくださいね~!!

 

全クラス当日参加も余裕あります☆

ひょっこり参加もやたら喜びまくるので、

遠慮なくお越しくださいウインクキラキラ

 

そいでは~パーニヒヒ

 

ぼび