おこんばんわパー

 

報告が遅くなってしまい、

一気に代行が発表されてお騒がせさせてます滝汗

 

先週からちょっと膝の調子が悪いなと思って

レッスンに臨んでいたのですが、

 

月曜日の夜のレッスン中に

台に蹴躓いた拍子に

パキッと音が聞こえた気がして、

 

そこからパフォーマンスが恐ろしく低下…

というかほとんどちゃんと動けてなかった…あせる

 

レッスン中皆様の頑張りで

なんとかやり遂げられて本当に良かったビックリマーク

 

皆様のワシに負担がかからないようにという

気持ちが集中力となって

ホントに素晴らしくマルチを仕上げて下さった!!

 

その帰り道自転車を漕いだりするだけでも痛くて

翌日整形外科に行って

MRIとレントゲン撮って判明。

 

半月板損傷とそこからくる内出血で

膝に血が溜まっているとのこと。

 

初めて膝から血を抜き取りました。

 

太っとい注射器2本分ッポーンハッ

 

だがしかし、回復は順調ですキラキラ

 

それに伴い今週のレッスンを全て代行。

まげりある83rdは中止させていただきたく…ゲッソリ

 

 

9/15(木)本日

GG表参道店

19:30~20:15

オリジナルステップ初中級

20:30~21:30

オリジナルエアロ中上級

 

ぼび→M@ri IR

 

先輩IR様ですひらめき電球

メッセージいただきホントにカンゲキでしたビックリマーク

特に急を要していたので助かりましたキラキラ

この場を借りて深く御礼申し上げます☆

 

9/16(金)

TIPNESS草加店
20:20~21:10

ステップ2

 

ぼび→シバエリこと柴田江里子IR

シバエリ嬢が草加に帰ってくる!!

もしかしたらちょっとしたお祭り状態かもっアップ

 

シバエリ様も怪我の連絡したら

即『やるよビックリマーク』とお引き受け下さり、

夜遅い&とても遠いのにホントにありがとうございますビックリマーク

 

9/17(土)

GG曳舟店

10:20~11:10

オリジナルエアロ中級

11:25~12:15

オリジナルステップ初中級

 

ぼび→きよみんこと河合清美IR

 

きよみんもワィの怪我を知って

すかさずご連絡下さって、

毎度毎度お世話になってすみませぬ滝汗

大先輩にお世話になりっぱなしで

ワイはまだお役に立てたことはあまりなく…

恐縮でゴザル…ゲッソリ

 

せめて今度東京のおいしいかき氷屋さんに

お連れさせてくださいよー!!

 

GG四ツ谷店

14:20~15:10

STEP1

15:25~16:25

オリジナルエアロ中上級

 

ぼび→サッと見の里見一成IR

 

里見さんも一瞬で連絡くれて、

ホントに救われました~

 

ワィの代行時にいつも心配してくださって

メッセージもとても温かく、

やりとりとても嬉しく思っております☆

 

他にもメッセージをくれた先生方

 

持つべきは友(一方的すぎるかw)では仲間っス!!

 

どうかレギュラーご参加の皆様

新しい先生との出会い、

もしくは応援

そしておのおのの先生方を推しの皆様

ぜひご都合付けていただきたく思います_(_^_)_

 

急な代行連絡、

まげの中止の連絡含めて

 

申し訳ございませぬDASH!

 

上記の代行、どうぞよろしくお願いいたします。

 

代行の連絡を事前にできなかった

火曜日の上野の皆様は本当に申し訳ございませぬ。

 

来週は復帰できると思いますので

どうぞまたお付き合いくださいませビックリマーク

 

ただでさえブログ更新あまりしなくなって、

こういうことがあると

お気楽ブログ書くのはさらに憚られる~

 

と思いつつ近況報告などはしたいと思います真顔

 

ではパー

 

ぼび