明日から3連休ですね~

 

まだ予定決まってないという方は、

どうぞご検討下さいませキラキラウインクキラキラ

 

祝日レッスン担当します目

 

7/18(月)海の日

アスリエ一之江店さん

 

10:55~11:45(50)

マルチステップ

初中級

 

12:00~12:45(45)

オリジナルエアロ

初中級

 

各550円

事前予約制

 

アスリエ一之江店さん

電話03-3651-4848

 

アスリエさんは同伴で

ビジター3,300円というのがあるのですが、

 

外部の方もオイラの紹介ということで

フロントにてお伝え頂くと

施設利用料が550円で同伴無しで入館できますー合格

 

アスリエさんでは

オイラに馴染みのメンバー様もいらっしゃいますが

9割は馴染みのない方(殆どじゃんw

ですので、

 

オイラのクセを抑えつつ

ユルユルしてますので~(ワィにとってですけどもニヤニヤ

ハードなやり応えを求める方には

期待に添えないんじゃないかと思います…

 

TIPNESSの小岩のお客様は

エリア的に近いと思うので、

もしいらっしゃるとすると

普段の指導をいかんせん発揮できて

楽しんで頂けると思いますよドキドキウインク

 

アスリエでご参加の皆様も

とってもほのぼのしてますので、

アウェーでもゼンゼン緊張しないと思いますひらめき電球

 

そして何よりもオイラが

ヨソ行きスタイルでやっているので

NO ANGRY笑い泣き

 

最近キレキャラだと思われてもおかしく無い…真顔

そういうイメージの方には

ビックリするぐらい微笑みのワシで

やらせてもらっていますキラキラ

 

ステップはマルチ

エアロはいつものように

縦横斜めとイッパイ動きますゾニヒヒチョキ

 

 

そして夕方からは

 

TIPNESS小岩店さんにて

17:05~17:55

エアロ2

 

18:10~19:10

マルチステップ

『でっかいT』

事前予約

¥1,650

 

エアロは普段通り、

もしくは少しユルめに~

 

マルチもなるべく

見えやすく迷わないように

正面ができるだけ見える

最大限に配慮させていただきますよってにウインク

 

腕によりをかけて~キラキラ筋肉

 

ぼび