さてまげりー73rdの

告知をせねばなのだが、

 

この前かるーい告知をしたら

台持ち込でやるなら協力できるよ~と

 

きよみんこと

河合清美大センセーからご連絡いただく滝汗

まぢで~、願ったりなんだけど!!

 

と思いつつも

受け渡しするにもなかなか時間が合わず、

 

センセーがキタセン来てるのは

火曜日よね・・・

 

ってことでレッスン後に

ウチに来ていただくことにしましたニヤニヤ

 

そして22:30待ち合わせ~としたところ

大遅刻なワシチーン

 

大変お待たせして申し訳なす。

そして軽いお食事でも出したいって思ってたのに

何もおもてなしができない状況でしたDASH!

 

Ⓜ神様のブログにも

ステップブームについて最近書かれてたけど、

そのブームを作った

パイオニア達の一人だと思っています!!

 

多大マルチといえばきよみんビックリマーク

体育館が軒並み台を貸してくれなくなって

それでも持込でイベントしてるっていうんで

スゴイなって思ってたひらめき電球

 

流石に多台マルチできるほど

台は用意できなくて

きよみん本領発揮とまではいかないようだけどあせる

 

前に柏のメガロスさんで

一緒にイベントさせてもらったな~目

 

あの時って

エアロでわしが調子に乗って

イケイケモードにアップアップ

その後のステップでヘマこいてダウンダウン

フォローメッチャしてもらった記憶が・・・滝汗

 

取り合えずお越しいただいた証拠として

カワイイネイルを撮らせていただきましたw

 

この時点では

まだ左手人差し指と親指が未加工ビックリマーク

ご自身で塗られてるのだとかポーンハッ

しかもイラストが自分から見て反対側とか

スゴくないはてなマーク

 

既に完成形が

ご本人ブログにアップされてましたねひらめき電球

ワシのアップの遅いことよDASH!DASH!DASH!

 

当時のステップの話や現状や

今後等話始めると止まらなくて、

 

ご帰宅されたの2時前だったと思いますw

 

遅い時間の受け渡しに快くOKだなんて

ホントに感謝致しまする~デレデレ

 

お陰でイベントの定員UP

もしくはマルチが可能になるやもですキラキラ

 

さて近日中に

まげり73rdの正式版告知、

させていただきますよってにウインクキラキラ

 

今しばらくお待ちください☆

 

きよみんセンセとは

また機会を作って一緒に

やりましょーぞおぉおおおグッド!

 

と話し合った夜なのでした三日月

 

あっひらめき電球

お土産まで頂いてしまいました~

ワシが借りる側なのになんの準備もなく

不躾で申し訳なす滝汗



どうやら皇室御用達のわらび餅だとか合格

賞味期限が短いとのことで、
きよみん帰宅後ソコソコの時間でしたが、
まるっと頂きましたウインク

でもきよみんのケーキ食べたかったニヒヒ


ぼび