お宅訪問 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨夜は、久しぶりにお宅訪問
久しぶりに元祖ボートヤードの保護猫トコちゃんと会えました😊

ご挨拶に近寄ると、逃げる雰囲気だったので、離れてご挨拶😅

続いては、ボートヤードの地域猫サンちゃんの愛娘のミケ子ちゃんとも会えました😊

頭を撫でると、この表情🥰

遊びたかったですが、キャットタワーで

お寝ん寝してしまいました😴

ボートヤードに戻ると、地域猫サンちゃんとシロちゃんが、お出迎え😊

サンちゃんは、喜びの舞🤣

の後は、シロちゃんと追いかけっこ😅

戻って来て

夜食タイム😋




いっぱい遊んで夜の集会終了しました🥰

今日と明日は出張なので、皆んなに会えません😭