昨日と違って | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨日と違って、今日は朝から良いお天気☀️

雲ひとつ無い晴天☀️

朝からボートヤードの地域猫キナちゃんと

シロちゃんは、ご近所さんから朝ごはんを貰っていました😋

黒スケ君は、キャットハウスの前から動かないそうなので😅

近寄るとゴロン🤣

撫で撫でしてから


そのまま横になってご飯タイム😋

シロちゃんも移動して来て、デザートちゅ〜る😋

そのまま事務所までお散歩😊

定位置でシーバとクリスピーキッス😋

キナちゃんも事務所前に移動してデザートちゅ〜る😋

サンちゃんだけは、姿を見せませんでしたが、役所に行こうとすると秘密基地から登場😊


キナちゃんも登場して

一緒にご飯タイムしました😋



今日は、昨日と違って暑すぎ🥵

気温の変化に付いていけません😓