雪❄️のち晴れ☀️のち曇り☁️ | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日のお天気は、目まぐるしく変化していました😅
朝は、予報通りの雪❄️
我が家地方は、2センチ程積もっていました😓
車に乗ると外気温は、0度🥶
車を走らせ下界に降りると外気温は、2度。
我が家地方は、寒い🥶
ボートヤード駐車場に到着すると止まっていた車は、ほぼ積雪無し
流石に寒くて、お出迎えは誰も無し

キャットハウスを見に行くと

キナちゃんとシロちゃんは、姿が見えました😊

シロちゃんは、寒くても事務所に登場して、撫で撫でしてから

シーバと

ちゅ〜るで朝ごはん😋

寒がりキナちゃんは、出て来ないので、シーバの出前朝ごはん😋

下にサンちゃんが、隠れていましたが寒くて動きませんでした😅

食後は、シロちゃんもキナちゃんもグッスリ😴


晴れて☀️来たので、午後から不動産の下見へ

出掛け様とするとシロちゃんが、お見送り😊

ちゅ〜るをあげておやつタイム😋

セキさんも登場して、おやつタイム😋

不動産の下見を終えて、ボートヤードに戻ると

地域猫キナちゃんが、お出迎え😊

ちゅ〜る😋

サンちゃんの夜ご飯を横取り😋

黒スケ君も夜食タイム😋






シロちゃんは、夜もお見送り😊

今夜は、保護猫ミケ子ちゃんのお宅訪問

残念ながら、お寝ん寝中😴で、お顔を拝めず😓

事務所に戻るとシロちゃんがお出迎え😊

事務所では、サンちゃんが待っていました😊

撫で撫でしてから

シーバとクリスピーキッスで夜ご飯😋

デザートちゅ〜るも食べて😋

夜食タイム終了

食後は、戯れあって

満足したら、お出掛けして行きました😅

シロちゃんは、こんな所で一休み🤣

夜食をあげて😋



満足して

お見送りしてくれました😊

どんなお天気でも、ボートヤードの地域猫は、皆んな元気に過ごしていました🥰