桃の節句 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日は、桃の節句🎎

ひな祭り🎎でした。

我が家は、妻と娘二人と孫も二人とも女の子。

家猫シュガーも女の子の女系家庭。

ボートヤードの地域猫もキナちゃん、シロちゃん、サンちゃんは女の子。

周りな女性ばかりですが、🎎を眺める事も無く😅普通の1日でした。

朝から夜まで猫まみれで一日を過ごしました😊

ボートヤードは、朝から青空☀️

地域猫シロちゃんが、お出迎えに登場😊

お散歩して、事務所へ

途中で休憩して、ちゅ〜る😋

地域猫キナちゃんもお出迎えに登場して、ちゅ〜る😋

地域猫黒スケ君も登場してクリスピーキッスで朝ごはん😋

シロちゃんもキナちゃんも一緒に朝ごはん😋

最後に地域猫サンちゃんも登場😊

日向ぼっこエリアで朝ごはん😋

食後は、マッタリ日向ぼっこ😊

黒スケくんには、おかわり😋



セキさんも登場して朝ごはん😋

昼間は、皆んなお出掛け

夕方になってサンちゃんが事務所に登場して、おやつタイム😋



黒スケ君も

キナちゃんも

シロちゃんもおやつタイム😋



食後は、満足してお寝ん寝😴

お目覚めして外に出て

キナちゃんとサンちゃんと夜食タイム😋






夜食タイムは、女の子だけでした😅