全員登場➕大吉君 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨日と違って寒かったです🥶

朝は青空☀️でしたが、寒かったのでお出迎えは誰も無し😢

キャットハウスに向かうと、足音で分かったのか?

ボートヤードの地域猫シロちゃんが登場😊

続いて地域猫キナちゃんも登場😊

ここは、寒いので

日向ぼっこエリアに移動すると黒スケ君も登場😊

キナちゃんに怒られる黒スケ君🤣

サンちゃんも登場して、皆んなで朝ごはんタイム😋




デザートちゅ〜るも食べて




朝ごはんタイム終了😋

夜は、シロちゃんとキナちゃんが、ホカペの上で待っていたので

夜食タイム😋

サンちゃんも事務所に登場して、夜食タイム😋




黒スケ君も登場して夜食タイム😋




食後のサンちゃんは、珍しく事務所で、お寝ん寝😴

サンちゃんが、お目覚めして外に出ると大吉君が、遊びに来ました😊


鳴いて訴えていると、黒スケ君が寄って来て

今夜も駐車場まで、夜のお散歩をして



駐車場で夜食タイム出来ました😋