朝から晩まで | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨夜は、隣りのエリアの地域猫大吉君が、ボートヤード事務所まで遊びに来ました😊

おねだりするので、お魚生活をあげましたが、食べずにお散歩モード😅

途中休み休みしながら

サンちゃん、シロちゃんと遭遇しつつも

無事にボートヤード駐車場に到着して

ボートヤードの駐車場で、夜食タイムをしました😋

今朝も晴天☀️に恵まれて日向ぼっこエリアで黒スケ君が日向ぼっこ中😊

セキさんが、私目掛けて飛んで来たので

朝ごはんをあげて😋

事務所に移動すると、地域猫シロちゃんがお出迎え😊


シーバをあげて朝ごはん😋

黒スケ君も登場して


シーバ😋

デザートちゅ〜るも食べて😋


事務所に向かうとセキさんとスズメとカラスも登場😅

朝ごはんをあげて😋

キャットハウスの様子を見に行くとキナちゃん登場

皆んなで日向ぼっこエリアに移動


サンちゃんもハウスから出て来て全員集合



サンちゃんとキナちゃんは、まだ眠たそう🥱でしたが




皆んなで朝ごはんタイム出来ました😋




皆んな朝から晩まで元気に過ごしています🥰