今日も元気に | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝から晴天☀️に恵まれた横浜コットンハーバーボートヤード

今朝も地域猫キナちゃんが、駐車場までお出迎え😊

スキンシップして

朝ごはん😋

事務所で、朝の準備をしていたら地域猫シロちゃんが元気に登場😊

シーバをあげて朝ごはん😋

外に出ると地域猫黒スケ君

地域猫トラちゃんも登場😊

撫で撫でして


クリスピーキッスで朝ごはん😋


朝から暑かったです🥵

デザートちゅ〜るもあげて

皆んなニコニコ☺️



シロちゃんにも、おねだりされてデザートちゅ〜る😋

朝ごはんの後は、ダラダラと遊んで

撫でて😊

今日は、かなり遅れて地域猫サンちゃんが、登場😅

今日も元気に全員姿を見せてくれました🤗

キナちゃんは、寒いのか?ホカペの上

陽だまりの中で、サンちゃんに

デザートちゅ〜る😋

キナちゃんは、日陰でブラッシング🤗

皆んな甘えん坊です😆

シロちゃんは、食後のお寝ん寝😴

サンちゃんは、シーバと

ちゅ〜るを食べて😋

夜のお散歩へ

横浜港の夜景🌃を眺めながら



スキンシップ🤗



夕涼みしながらスキンシップ

皆んなも集まって、夜食タイム😋





無事に夜の集会も出来ました🥰