まだ雨☂️が残っていました | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨日から降っていた雨☂️

昨夜は、あがったので夜の集会を開催出来ましたが、その後にまた降り出して、今朝もまだ降っていました。

地域猫キナちゃんは、賢く雨の合間に夜ご飯を食べに来て、雨で出遅れた地域猫トラちゃん

黒スケ君は、一旦雨があがった時に登場して


夜ご飯😋

シロちゃんと

サンちゃんは、雨が止むまで事務所のベッドでお寝ん寝😴

目を覚ますと

事務所の中を探検したり

夜ご飯とおやつタイム😋



雨が止んだら、外に出て戸締まりして夜集会🥰

今朝は

小雨の中、ボートヤードの駐車場に地域猫キナちゃんが、お出迎えに登場😊


伸びして、スキンシップしてから朝ごはん😋


事務所に移動すると地域猫黒スケくんもキャトハウスから登場😊

濡れた身体で、スリスリして来ます😅

朝のお散歩をして、事務所に向かうと

地域猫シロちゃん

トラちゃん姉妹も、お出迎えしてくれました😊



朝の準備をしつつ


3ニャンコに朝ごはんタイム😋

キナちゃんも駐車場から付いて来て

玄関前で、朝ごはん😋

シロちゃんは、二階に上がって


デザートちゅ〜る😋



デザートを食べたり、ブラッシングしたり

朝からマッタリの黒スケ君😆

キナちゃんもクリスピーキッスで、おかわり😋

シロちゃんも、おねだりして


おかわり




サンちゃん以外は、朝から皆んな登場しました🥰