ようやく登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝から青空☀️の横浜コットンハーバーボートヤード

今朝は、ボートヤードの地域猫キナちゃんが一番乗りで駐車場まで、お出迎え😊

車が来るので、定位置まで抱っこして移動して

ちゅ〜ると

パウチで朝ごはん😋

事務所に向かうと地域猫シロちゃんが、お出迎え😊

スキンシップして、ちゅ〜るをあげて😋

朝のお散歩音譜

事務所玄関前では、黒スケ君がお待ちかね😆

ゴロンして、スキンシップ😊

シーバをあげて朝ごはん😋

トラちゃんも呼んだら登場😊

シロちゃんとご挨拶してから、朝ご飯😋



今朝もサンちゃんは、一人遅れていました😅

昨日は、皆んなから遅れて登場して、ずっと事務所で寝ていたボートヤードの地域猫サンちゃん

午後になってようやく😊

シーバをあげてブラッシング

デザートちゅ〜るもあげて、サンちゃんを事務所に残して不動産の下見に外出

キャットハウスの前に

黒スケ君が堕ちていました😴😆

日陰で、風が通る場所を知っています🥰