今朝は、全員集合 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日は、日曜日なので立ち寄りをしてから、ボートヤードへ

午後から雨☂️の予報です😓

駐車場から、事務所に向かうとボートヤードの地域猫シロちゃんが、元気にお出迎えに登場🤗

元気におねだりされたので

先ずは、ちゅ〜る😋

事務所にお散歩すると、地域猫トラちゃんもお出迎え😊

玄関前では、キナちゃんと黒スケ君がお出迎え😊

黒スケ君は、近寄って来てゴロン😆

撫でてアピール

キナちゃんとシロちゃんは、朝のご挨拶😊

サンちゃんも登場して、全員集合🤗

サンちゃんは、二階へ😅


スキンシップしてから

クリスピーキッスをあげて朝ごはん😋

デザートちゅ〜るも😋


サンちゃんだけ、二階事務所でシーバ😋

下に戻って、黒スケ君もデザートちゅ〜る😋

サンちゃんも外に出て、デザートちゅ〜る😋

朝からボートヤードの地域猫5ニャンコ全員元気に集合してくれました🤗🥰