雨☔️でも、お出迎え | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨夜から雨☔️が降り、少し肌寒い感じです。

それでも、ボートヤードの地域猫シロちゃんとキナちゃんが、ボートヤードの事務所玄関前でお出迎え🤗

二人仲良く挨拶をして

カリカリで、朝ごはん😋



二人にご飯をあげて、朝の準備をしていると、シロちゃんは事務所に入って来たので、シーバ😋

デザートちゅ〜る😋

キナちゃんは、雨の中お出掛けの様😅

キャットハウスの中には、黒スケ君

外を眺めて、雨が降っているので出て来ません。

クリスピーキッスをあげて朝ごはん😋

シロちゃんは、今朝もアッチコッチを行ったり来たり😅


目が合うと、ご飯〜と催促😆

おかわり、ちゅるを食べて朝ごはん終了です😋