雨でも登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝から雨が降る横浜コットンハーバーボートヤード

朝は、まだ強く雨足では無かったので、ボートヤードの地域猫トラちゃん

地域猫キナちゃんが登場😊

事務所玄関前で、スキンシップしてから

クリスピーキッスをあげて朝ごはん😋

一緒食べていますが、キナちゃんがトラちゃんを叩こうとしました😓

私が代わりに叩かれました😓

トラちゃんも

キナちゃんもお互いを干渉しないで、朝ごはん😋

デザートちゅ〜るも食べて

朝ごはん終了。

小雨のうちにボートヤードを見回り

姿を見せない地域猫サンちゃんと黒スケ君を探しましたが

朝は姿を見せず😓

夕方の雨が強く降る時に、地域猫サンちゃんが事務所に登場😊

打ち合わせ中、鳴いて呼んでいました😅

打ち合わせを終えてスキンシップ

甘えられて、濡れた体をタオルで拭いてから

シーバとクリスピーキッスで、ご飯タイム😋

デザートちゅ〜るも食べて😋

ベッドで、お寝ん寝😴

外に出ると地域猫黒スケ君も濡れながら登場

ご飯の前に

撫で撫でして

ご飯を食べて😋


濡れた体をタオルで拭いてから


おかわり、ご飯もあげました。

夜ご飯を食べに来ていないのは、トラちゃんだけです。

これから、雨の合間に来てくれる思って待っています。

シロちゃんの退院は、先生と相談して11日に決まりました。