面会と見回り | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

午前中に地域猫シロちゃんの面会で動物病院に行って来ました😊

先生にお話しを伺ったところ、傷口が一部乾いていない感じなので

明日は、一部抜糸をするそうですが、もう少し様子を見て完全な状態で退院との事で、退院が少し伸びます🥲

今日は、喉をゴロゴロ鳴らしてくれました😊

差し入れのちゅ〜るもあげて😋

面会を終えて、ボートヤードに戻ると

風は相変わらず強く

午後から不動産の下見に出掛けると、風が強いので、首都高速湾岸線東扇島と新山下間と新山下から並木までが通行止めになっていました😓

ボートヤードに戻り、ボートヤード内を見回り

ボートヤードの中は、異常無しです。

通関前の輸入艇も外貨として、保管されています。


ボートヤードを見回りしながら、朝から姿を見せない地域猫サンちゃんも声を掛けて探すと、隣りの国土交通省の敷地内の草むらから鳴き声が

ガサガサと草をかき分けて

地域猫サンちゃんが登場😊

キナちゃんが、飛び越えるフェンスよりは低くて、足元も地面なので安心😮‍💨

フェンスを乗り越えて

ボートヤードに入って

スキンシップ😊

ボートヤードの中をお散歩して

風が強い横浜港を眺めて

事務所へ

ちゅ〜るをあげて、おやつタイム😋

植え込みからキナちゃん

黒スケ君も登場😊

3ニャンコ揃ったので




早めの夜ご飯をお願いしました😋